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【ウマ娘】今潜ってる配信者とヒソカしてる配信者のマッチングレベルが違いすぎて草w

56: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:32:57.24 ID:UECTYOl1p
ランク帯完全に無視して評価値でマッチングするようにしなよ
ヒソカ有利なの変えてこないのアホだろ
94: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:36:20.97 ID:JSTOpE8k0
>>56
それはそれで強くないやつが勝ち上がる可能性のある対戦とはなんぞやってなるし
ぶっちゃけ根本がおかしいからどうしようもないんだLOH
85: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:35:31.17 ID:61dfQQ7Rd
ランキングとか最初から無報酬で無意味なんだからヒソカ有利のままでいいじゃん何で怒ってんの
完全評価値マッチとかポイント稼げなくなってダルくなるだけじゃん
144: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:40:55.75 ID:y2G8rNcS0
>>85
だったらランキング付けること自体が無意味だからランキング無くしたほうがいいわ
わたしが一番ヒソカランキングとか賞賛もできんし入ったところで自慢もできん
174: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:43:48.18 ID:0suAeOM7d
>>144
ヒソカをした上でランキング入りしてフォロワーが30倍に増えた人がいたりランキングが無意味じゃないと思ってる一部ジャブジャブ課金する人に需要があるからわざわざ消す必要もないじゃん
230: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:48:40.86 ID:y2G8rNcS0
>>174
誰目線だよ
254: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:50:28.24 ID:0suAeOM7d
>>230
価値があると信じて96入りしたいと思ってる人目線だよ
そんな人は一人もいないと思ってるんか
305: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:54:32.13 ID:y2G8rNcS0
>>254
んなもんとにかく何かしら話題作りたい配信者だけだろ
326: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:56:56.05 ID:EeJX/zRpd
>>305
実は96に入りたいと思ってる奴、配信者以外でもいるみたいだぞ……知らなかったよな
344: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:58:31.27 ID:f8UPFlzkM
>>326
てかこのスレにもヒソカして96入ったやついるだろ?あんま叩くなよ
360: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 13:00:10.87 ID:QX7MzjxDd
>>344
別に叩いてないぞ
ヒソカが悪いとも思わんし
ヒソカしても96入りするのは99%の奴は無理だから
366: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 13:00:53.37 ID:fX/vM6cUa
>>344
そんな奴いたっけ?
まあヒソカ(笑)までして96ケツとかなら別にって感じだし
どうせお客さんだろ
86: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:35:36.03 ID:9CV7cLTv0
今潜ってる配信者とヒソカしてる配信者のマッチングレベルが違いすぎる
ゴールド前半と後半で違うとはいえ、あまりに気の毒w
95: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:36:38.61 ID:61dfQQ7Rd
>>86
気の毒も何も自分でそれを選択してるだけやん
107: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:37:58.37 ID:+kI8UY2Ep
強い奴が上位に来るんじゃなくて運の良いヒソカが上位に来るって前回から分かってただろ🥺
マッチング修正に期待してた奴みんなバカです
109: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:38:03.46 ID:+XEGCwRv0
ゴーストやめてチャンミと同じリアルタイムマッチングにしてしまえ
ヒソカ同士で当たるだろ
116: 名無しのトレーナー 2023/07/16(日) 12:38:47.88 ID:SH5mJZ3IM
ランキング外野が見ても強いやつわからんくてつまらんし配信も雑魚狩りしてるだけで見どころないから盛り上がりようがないわ
スコアとチケ消費枚数でマッチングさせれば温存意味なくなるから次からはちゃんとやれよサイゲ😠

引用元: 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9123

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
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コメント

コメント一覧 (1件)

  • 総合ポイント獲得量で対戦相手を決める
    =>温存するしないで対戦相手に格差があり過ぎる

    出走キャラの評価点で対戦相手を決める
    =>UE作るのが損する事になるから、オープンはオープン、リグヒはリグヒにしたほうがいい

    試合当たりポイント獲得量で対戦相手を決める
    =>ほぼ格上と対戦しない
    =>加えて温存不可(消費しなければアイテムなしで自動で試合開始)
    ex.
    プラチナ1234:ゴールドで平均130/140/150/160〜200pt前後獲得したゴーストと対戦
     :中級者はチケット17枚消費でプラチナ1(プラチナ4は最終日)
     :1着2着3着独占できないぐらいの相手に残りチケット13枚で2着3着4着ならP3(28500pt)
     :P4からは同格P4しか当たらない
    ゴールド1234:シルバーで平均110/115/120/125pt前後獲得したゴーストと対戦
     :110pt =2着4着5着(平均107ptでプラチナ称号)
     :UE,G,G(UE,SS,G?)みたいなものは消えるはず
    シルバー1234:ブロンズで平均90/95/100/105pt前後獲得したゴーストと対戦
     :90pt =3着4着5着
     :120pt/80pt =どうしてもUE,G,G(UE,SS,G?)みたいなもので遊ばれるので注意
    ブロンズ1234:最も評価が高いキャラの評価点が近い相手と対戦
    ※ 出走評価値補正A/S/G/F/E:対戦相手の評価値-10/-5/0/0/0

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    なんで~!? 2

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