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【ウマ娘】???「アニバでこれが実現しなかったら辞める!!」
332: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:31:33.77 ID:+S9wSFAu0
アニバで”全部”実現しなかったら辞める
・開発スタッフの大幅増員
・その他コストが掛かるゲーム改善施策
・新規シナリオ実装の具体的な日付発表
・従来のパワプロパクリとは一線を画した新たなゲーム性のコンテンツ
・社台など新規ファームからの完全新規ウマ娘
これが出来ないならこのゲームに未来はない
337: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:32:30.86 ID:HSv1Qswv0
>>332
??
??
341: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:33:19.04 ID:RK1Olni4a
>>332
じゃあな
じゃあな
361: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:37:04.46 ID:edPRIq3Bd
>>332
もう辞めたほうがいいな!
もう辞めたほうがいいな!
371: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:38:50.89 ID:+S9wSFAu0
>>361
逆にこれが果たされないのに続けるって
どこに希望見出してんの?
逆にこれが果たされないのに続けるって
どこに希望見出してんの?
380: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:41:18.64 ID:ZCmvmBms0
>>371
諦めの境地だぞ
諦めの境地だぞ
386: 名無しのトレーナー 2022/01/18(火) 23:43:42.61 ID:5xy7e4Pg0
>>371
開発スタッフを増員したらコンテンツがすぐ作れると思ってる時点で考えが浅ぇ
開発スタッフを増員したらコンテンツがすぐ作れると思ってる時点で考えが浅ぇ
450: 名無しのトレーナー 2022/01/19(水) 00:00:21.09 ID:zJW+755z0
>>386
すぐはつくれないね
半年や1年かけないと開発スピードには反映されないだろう
原審もそうだったし
すぐはつくれないね
半年や1年かけないと開発スピードには反映されないだろう
原審もそうだったし
463: 名無しのトレーナー 2022/01/19(水) 00:04:09.37 ID:zJW+755z0
>>386
というか
ゲーム開発において、一番お金がかかる投資ってスタッフの確保なんよ
サイゲ、というかサイバーエージェントには、ウマ娘にしっかり金をかけるっていう姿勢を示してほしい
ってのが一番
というか
ゲーム開発において、一番お金がかかる投資ってスタッフの確保なんよ
サイゲ、というかサイバーエージェントには、ウマ娘にしっかり金をかけるっていう姿勢を示してほしい
ってのが一番
コメント
コメント一覧 (1件)
先出しした新規がトプロ(既に許可取れてるナリタ冠名)な時点で社台傘下の所は軒並み無理なんだろうな
これより前にメジロブライトの例もあるから、わざわざ既に許可取れてる所ばかりチョイスしてるのってのはそういうことだろう