ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。
【ウマ娘】本日実装された☆3育成ウマ娘「ラインクラフト」の詳細性能が判明!予想通りのマイル特攻キャラで無難に強そう?
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離A マイルA 中距離B 長距離G
脚質適性 逃げE 先行A 差しC 追込G
成長率 スピ0% スタ0% パワ15% 根性15% 賢さ0%
■固有スキル
繋ぐ・繋がる×夢・未来
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース前半のコーナーで中団にいると速度を少し上げる、短距離かマイルレースの場合は少し上げ続ける
詳細1
条件 distance_type==1&distance_rate<=50&corner!=0&order>=3&order_rate<=70@distance_type==2&distance_rate<=50&corner!=0&order>=3&order_rate<=70
効果時間6.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
詳細2
条件 distance_rate<=50&corner!=0&order>=3&order_rate<=70
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
真っ向勝負 180pt レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行>
抜け出し準備 180pt 最終コーナーで前方にいると速度がわずかに上がる<作戦・先行>
向こう見ず 180pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<マイル>
[覚醒Lv2]先行直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行>
[覚醒Lv3]遮二無二 180pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度が上がる<マイル>
[覚醒Lv4]序盤巧者 160pt レース中盤が迫ったとき速度がわずかに上がる
[覚醒Lv5]鍔迫り合い 180pt レース終盤始めの方で前方にいると加速力が上がる<作戦・先行>
■進化スキル
[覚醒Lv3]未来を拓け!
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がすごく上がる<マイル>
条件 distance_type==2&phase_laterhalf_random==1&order_rate<=50
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.45m/s
[覚醒Lv5]ぜーったい負けられない!
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース終盤始めの方で前方にいると加速力が上がり、その後残り200m地点で速度がわずかに上がる<作戦・先行>
詳細1
条件 running_style==2&phase_firsthalf_random==2&order_rate<=50
効果時間1.80s クールダウン500.00s
加速0.40m/s^2
詳細2
条件 is_activate_other_skill_detail==1&remain_distance<=201&remain_distance>=199
効果時間3.00s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■育成イベント
ティアラの輝きは燦然と
ぴかぴかに輝いて
ゆずれないものは!
ヴィルシーナは逃げメインだろうしなぁ
編成上自前で積みにくい鍔迫り合い持ってる、補正もスピード0でパワー根性15はのは完璧
必須かと言われるとそうでもないけど
終盤速度がイマイチなのがちょっとな
鍔迫り合いの進化に0.15✕3秒つくから多少はいいんちゃう
パワー根性15は育成しづらいよ
カワカミプリンセスは難しい
スピード補正ついてると最近の強いスピードサポカじゃ過剰になりがちからパワー根性賢さに振られてる方が育成楽だろう
カワカミプリンセスやればわかるけど難易度は別に楽にならないよ
俺も最初はそう思ったけどね
根性2枚つかえないし根性パワーにボーナス値で根性パワーのサポカ1枚ずつだとスタミナ賢さをマイルでも上げるのに苦労する
アニバ直後にこんなの追っかけるくらいなら夏タイキでいい
短距離マイル以外は速度が上がる、で良かったろ
なんで少しなんだよ
引用元: 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9879
マイルなら普通に強そう
コメント