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【ウマ娘】サイゲ「不評だからやめとくか」←コレが普通にありそう
123: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:25:52 ID:XY.qd.L6
賞金ジュエル増えたけど1位取れたとして計3800ジュエルぐらいだよね
4800ジュエルクリアしたらもらえたマンスリってもしかして神イベか?
124: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:26:52 ID:By.nw.L39
>>123
最大ジュエル貰うために浪費するゼリーはコストに見合ってますか?
最大ジュエル貰うために浪費するゼリーはコストに見合ってますか?
132: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:30:15 ID:XY.qd.L6
>>124
>>125
ぜ・ゼリーは使い道他になかったから・・・(震え声
>>125
ぜ・ゼリーは使い道他になかったから・・・(震え声
>>126
野良マまわすの楽しいんだけなぁ なんであんな楽しくなかったんだろうね
125: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:27:23 ID:if.71.L65
時間とストレスと消費ゼリーとストレスと楽しさが圧倒的に見合ってない
126: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:27:42 ID:XU.0v.L16
ゼリーいくら使ってもええけどひたすらポチポチしてpt増減繰り返すの全然楽しく無いんよ
127: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:28:56 ID:WR.uy.L35
1位! →+12pt
10位!→-32pt
51すぞサイゲ(旧マンスリー)
10位!→-32pt
51すぞサイゲ(旧マンスリー)
128: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:29:00 ID:if.71.L65
まぁマンスリーはサイゲがちゃんと重く受け止めたと思って3か月後くらいを待とう
流石にあそこまで言われたら無視はできない…筈
流石にあそこまで言われたら無視はできない…筈
131: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:29:57 ID:LP.js.L33
>>128
サイゲ 「不評だからやめとくか」コレが普通にありそう
サイゲ 「不評だからやめとくか」コレが普通にありそう
133: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:30:28 ID:if.71.L65
>>131
さらっとゴルシモードとフジキセキのショータイム消えてるしなぁ
さらっとゴルシモードとフジキセキのショータイム消えてるしなぁ
142: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:32:33 ID:XU.0v.L16
>>133
あれは本育成でも因果でも難易度上がるの面倒なのがな
かといってレース後のステUP増やしたりするのも通常時と差がついてあかんやろし難しい
あれは本育成でも因果でも難易度上がるの面倒なのがな
かといってレース後のステUP増やしたりするのも通常時と差がついてあかんやろし難しい
130: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:29:55 ID:XU.0v.L16
またβ版で甘えてもええか?
134: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:30:29 ID:Xh.nl.L36
ptの配分見直せば十分ええと思うけどな
135: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:31:11 ID:WR.uy.L35
最強図鑑とレーシングカーニバルですら随分ご無沙汰な感じがする
136: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:31:47 ID:if.71.L65
>>135
ご無沙汰というか
割と4か月くらいの周期で開催されるから毎回そういう感想になるんよね
ご無沙汰というか
割と4か月くらいの周期で開催されるから毎回そういう感想になるんよね
138: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:32:09 ID:LP.js.L33
西京はそのうち来るだろう
言ってたよな?
言ってたよな?
139: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:32:09 ID:Dl.js.L35
挑戦回数無限なのがアカン気がする
報酬見てもランク7がサイゲの予想した目標で、それ以上は名誉みたいな感じだったのに夢見た奴が10行けるって飴溶かしまくって文句言ってたイメージ
もちろんポイント配分がおかしいってのはあるけど
報酬見てもランク7がサイゲの予想した目標で、それ以上は名誉みたいな感じだったのに夢見た奴が10行けるって飴溶かしまくって文句言ってたイメージ
もちろんポイント配分がおかしいってのはあるけど
145: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:34:31 ID:if.71.L65
>>139
まぁ普段ユーザーが感じてるプレイ体験とサイゲの感覚が違った故の結果と言われたらそうやね
普段のプレイで勝ちパターンが多くて夢見れるのがウマ娘やった訳やから
まぁ普段ユーザーが感じてるプレイ体験とサイゲの感覚が違った故の結果と言われたらそうやね
普段のプレイで勝ちパターンが多くて夢見れるのがウマ娘やった訳やから
140: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:32:09 ID:Xh.nl.L36
昔はチャンミ育成したら狂ったようにルムマ回してたけど最近は全くやな
ルムマ回さなくてももう必要なスキルはだいたい固定化されてるし育成するだけになってる
ルムマ回さなくてももう必要なスキルはだいたい固定化されてるし育成するだけになってる
141: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:32:32 ID:4D.vn.L63
改良したマンスリーは勝利時27pt貰えて大負けしたら12pt減るようになったで!
143: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:32:43 ID:WR.uy.L35
>>141
そんなもん
そんなもん
144: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:34:29 ID:Xh.nl.L36
1~12均等に取ったらpt±0~-20になるくらいが妥当なとことして
7~11は微減で12着だけ特大マイナス方式にしてほしい
7~11は微減で12着だけ特大マイナス方式にしてほしい
146: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:35:58 ID:XU.0v.L16
ジュエルはランク7までにしてそれ以降は貰えるなら嬉しい程度の報酬に抑えればええんやない
150: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:37:20 ID:Dl.js.L35
>>146
運営的にはここまで到達して欲しいって場所に虹結晶置くんよな、マンスリー然りマスチャレしかり
運営的にはここまで到達して欲しいって場所に虹結晶置くんよな、マンスリー然りマスチャレしかり
147: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:36:12 ID:Dl.js.L35
後は相変わらずの逃げゲーな所かな
システム上仕方ないから差し追込で勝つとボーナスポイントみたいな?
システム上仕方ないから差し追込で勝つとボーナスポイントみたいな?
148: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:36:45 ID:WR.uy.L35
マンスリーは3人出しにしてチーム内で最上位のウマの順位でpt振ってくれ
12人立て1人出しなんて逃げ意外出す意味無さ過ぎる
12人立て1人出しなんて逃げ意外出す意味無さ過ぎる
151: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:37:43 ID:if.71.L65
>>148
対人並の強さのNPC相手に1人出し12人立ては流石に色々とね…
対人並の強さのNPC相手に1人出し12人立ては流石に色々とね…
149: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:37:10 ID:ii.58.L34
まずポイントの決め方意味が分からんからな
チムレと同じ感じなんかね
チムレと同じ感じなんかね
152: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:39:04 ID:4D.vn.L63
グオブヒも最初はマンスリ程調整狂っては無かったよな多分
どうしてこうなった
どうしてこうなった
153: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:40:53 ID:Dl.js.L35
155: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:41:25 ID:if.71.L65
>>153
これ見ると中距離や長距離はバランス良かったなぁ…(感覚麻痺)
これ見ると中距離や長距離はバランス良かったなぁ…(感覚麻痺)
154: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:41:17 ID:XU.0v.L16
初期ブヒローはやっててストレスそこまでなかったけど
立ち回り次第でとんでもない不具合なかったっけ
立ち回り次第でとんでもない不具合なかったっけ
156: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:41:45 ID:hy.nw.L40
>>154
3990調整やな
3990調整やな
157: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:41:58 ID:if.71.L65
>>154
無限にジュエル回収出来る不具合というか仕様ミスがあったけど直後にメンテ入って修正したな
無限にジュエル回収出来る不具合というか仕様ミスがあったけど直後にメンテ入って修正したな
158: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:42:10 ID:Dl.js.L35
>>154
3990ギリギリまでブロンズで遊ぶ戦法があったな
あったっていうか96位位以内には必須っていうか
3990ギリギリまでブロンズで遊ぶ戦法があったな
あったっていうか96位位以内には必須っていうか
160: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:42:42 ID:Xh.nl.L36
どうせ96目指さんから関係なかったな
161: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:43:07 ID:hy.nw.L40
そういえば無限ジュエル編もあったな…
162: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:43:44 ID:Dl.js.L35
まあそれでもチャンミと比べてエンジョイ系ではあったんよ
唐突にプラチナヒーローズがぶち込まれてチャンミ化しちゃったわね
多分ヌルイベヌルイベ言われたからだろうけど
唐突にプラチナヒーローズがぶち込まれてチャンミ化しちゃったわね
多分ヌルイベヌルイベ言われたからだろうけど
164: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:44:40 ID:vN.uy.L37
LOHはとりあえずイベント終了時に自分の順位見せてくれへんか?
165: 名無しのトレーナー 24/04/17(水) 02:45:02 ID:if.71.L65
まぁ難易度以外に修正すべき所がゲーム自体にあるから特段LOHやチャンミがアレとは思わなかったな
…そう考えるとマンスリーってすごいな、うん
…そう考えるとマンスリーってすごいな、うん
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第8913レース
管理人
やりたいことの方向性は個人的に悪くないと思ってるので、ユーザーの声を変に意識して更にわけのわからない方向に舵を切るのだけはやめて欲しい…。今回出てきた不満点を拾い上げた改修をしてから次を考えて欲しいですよね。
コメント
コメント一覧 (1件)
3人出せるチャンミやLoHと違って1vs11の状況なのに勝ててもポイント微増、負けたらガッツリ減らされるってのがね・・・