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【ウマ娘】新シナリオは短距離ほぼ確定だけど、真逆の長距離はどうなるんだろう?

351: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:58:18 ID:At.c2.L25
ところで新シナリオは長距離特化なん?
そんなんどっかでみたけど
356: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:59:16 ID:XK.08.L18
>>351
次が短距離LOHで短距離はほぼ確定
長距離と真逆やけどなんとかなるんやろ
354: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:58:49 ID:q1.ae.L42
キャラ的に短長じゃないかって言われてたのは見た
355: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:59:04 ID:ua.tp.L23
シナリオリンクから推測すればええやろ
わいは推測したけど分からんわ
357: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:59:40 ID:At.c2.L25
?短長??
358: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:59:52 ID:YL.tk.L50
春天LOHをお出しされたUAFに悲しき過去
359: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 21:59:56 ID:RZ.yg.L94
どうせ汎用スキルを進化で短/長向けにしてくるだけや
361: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:00:05 ID:q1.ae.L42
シナリオスキルも分岐から選ばせれば、距離かんけいないしな
362: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:00:06 ID:BL.4v.L32
短距離の積み重ねが長距離なのです!?
364: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:00:31 ID:UP.ae.L41
マ中 短マ 中朝 じゃないか?
次の次のシナリオ切り替わる時でステイヤーズSと有馬
367: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:00:59 ID:OM.jc.L20
>>364
米韓と争いそう
368: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:01:01 ID:RZ.yg.L94
>>364
速攻距離被らせるとかないやろ
372: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:02:56 ID:jz.08.L17
凱旋門シナリオみたいにみんな短距離Aになるかもしれん
375: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:03:39 ID:Ki.4v.L14
>>372
それ因果に短距離が含まれるようになっちゃうだけなのでは……?
377: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:04:33 ID:YL.tk.L50
>>375
いうてスプリンターズステークスが一つ増えるだけや
高松宮は大阪と被ってる
384: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:06:15 ID:Ki.4v.L14
>>377
じゃあまあええか…
376: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:03:48 ID:ua.tp.L23
>>372
全冠RTA業界に激震走りそう
373: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:02:59 ID:v6.08.L53
進化分岐でシナリオ金が短距離向けか長距離向けかに変わるとかかね
短距離オンリーか長距離オンリーのシナリオだとつまんなそうやけど
379: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:04:36 ID:q1.ae.L42
短GIって結局スプリンターズだけだからな……
380: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:04:43 ID:ud.ae.L17
ダートとマイルがAになるシナリオにしろ
381: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:04:56 ID:v6.08.L53
メインビジュアルに短距離も長距離もAじゃないエースおるしな
383: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:06:10 ID:ua.tp.L23
農業シナリオってだけの理由でリンクしてる可能性
385: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:06:16 ID:q1.ae.L42
中・長だとおんクラ出走部員に激震が走る
396: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:09:09 ID:ud.ae.L17
育成パートでは畑でニンジンを栽培することでウマ娘の能力を上げて
アクションパートでヒノエ島を支配する鬼たちに立ち向かう斬新なシステムだよ
397: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:09:53 ID:La.nk.L7
ちょっと田んぼの様子見てくる
398: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:10:12 ID:eM.jr.L72
どうせ理事長が先走って変な土地買ったとかやないんか
399: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:10:13 ID:OO.5v.L62
アキュート「ちょっと田んぼの様子を見てくるかねぇ」
400: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:10:27 ID:QM.jr.L52
俺はセイちゃんが入ってる風呂の様子見てくるわ
402: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:10:50 ID:ua.tp.L23
トレーニングが水やりとかになって水やり回数とかに応じて収穫量変わってステータス上がるんやろな
409: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:12:28 ID:v6.08.L53
多分グラマスとかUAFの色みたいに練習の色分けで水やりや雑草抜きとか畑のメンテの内容が変わって
そこら辺のバランス調整しないと収穫量減ってトレ効果が効率よく上がらない感じ
417: 名無しのトレーナー 24/06/13(木) 22:15:12 ID:jz.08.L17
次のシナリオでスピード1900目指すことになるんかな
短距離シナリオなら尚更な気がする

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第9244レース

管理人

UAFがマ・中なせいでどうなるか予想し難いですよね。
普通に短距離のみだったりしないのかな?長距離シナリオは回復スキルをシナリオリンクにしそうだけど短距離とミスマッチすぎるし…

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
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コメント

コメント一覧 (2件)

  • UAFで全サポ使えるようにしたので、新シナリオではスピ根賢とスピスタ賢がやり易くなるのかな?と予想(期待も)してます
    5種あるサポカを平均的に売れる環境を作るのがウマ娘的な課題ですから、まずはスタ根が欲しくなるようなシナリオにしてくる、という穿った目で見てます

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  • シナリオ金スキルは速度or回復の選択にするとか、短でも長でも使える終盤直線加速複合にするとかかねぇ
    あるいはシナリオ金スキルは微妙だけど進化スキルの都合上新シナリオ使わざるをえない、みたいなバランスにするのか

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