ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。
【ウマ娘】今回のマイルリグヒ、びっくりするくらい勝てないんだけど…。
0: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:40:37 No.1236382639
今回びっくりするくらい勝てない
1: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:43:51 No.1236383310
逆に安定して800~900稼げてる
2: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:48:18 No.1236384177
プラ4行ったらいいだけだし3回育成して終わり!
3: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:49:54 No.1236384478
初っ端から相手にUCがちょいちょい出てくるせいで1000付近まで行けない…
4: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:53:12 No.1236385120
ランキング下位から-1000pくらいだからそこそこ勝ててる
5: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:53:16 No.1236385132
13000点取れてたら大丈夫なんだろうか
6: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)10:58:58 No.1236386267
プラ4達成には平均してどのくらい取れてれば良いん?
7: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:01:18 No.1236386751
>プラ4達成には平均してどのくらい取れてれば良いん?
870ぐらい
870ぐらい
8: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:10:29 No.1236388558
>13000点取れてたら大丈夫なんだろうか
平均900ptあるならプラ4圏内だよ
平均900ptあるならプラ4圏内だよ
9: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:25:56 No.1236391879
うん
10: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:30:34 No.1236392935
昨日は-10ptとかだったけど今日800pt出しちゃった
プラ4は大丈夫だろうけど32000ptはどうかな
プラ4は大丈夫だろうけど32000ptはどうかな
11: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:33:48 No.1236393617
>逆に安定して800~900稼げてる
それはまったく安定してないんよ
それはまったく安定してないんよ
12: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:35:00 No.1236393896
>>逆に安定して800~900稼げてる
>それはまったく安定してないんよ
普段600とか出るし…
>それはまったく安定してないんよ
普段600とか出るし…
13: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:37:27 No.1236394480
先行3で作り込み甘いのもあるけど異様に欠損する
14: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:44:41 No.1236396109
元々やる気無かったから別にいいんだけど
ヒーロースキル使っても900前後出した時は流石にビックリした
ヒーロースキル使っても900前後出した時は流石にビックリした
15: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:48:40 No.1236397051
ヘリオスバレネスタイキの逃げ3で13400
斜行と盤石しかつけてない
斜行と盤石しかつけてない
16: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)11:55:57 No.1236399019
ウチのチームのパフェを食べると900台だが食べないと600台も出るという気分屋っぷり
17: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:16:08 No.1236404886
今回何故か安定してる
多分ダメだろうけど推しだから使ってるブルボンの勝率が一応本命だったヘリオスより上だった
俺は嬉しかった…
多分ダメだろうけど推しだから使ってるブルボンの勝率が一応本命だったヘリオスより上だった
俺は嬉しかった…
18: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:18:00 No.1236405511
プラ4目当てで940平均だからこんなもんかとなってる
いやまあ強キャラ逃げ3人とはいえUE後半程度でここまでイケるんだと
いやまあ強キャラ逃げ3人とはいえUE後半程度でここまでイケるんだと
19: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:18:09 No.1236405559
今日の分除いておかわりあと20回かな?
計算したけどギリギリだめそう
計算したけどギリギリだめそう
22: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:25:34 No.1236408156
シルバー1を先行2差し1で平均800とか叩き出したので逃げ2先行1に急遽差し替えた
23: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:26:00 No.1236408299
粗方はなんとかなってるけど相手の強いフーちゃんにうちの逃げ3がアシストしちゃって一位だけ取られたりするとポイントの欠損が酷い…
24: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:26:52 No.1236408615
LOH後方脚質使いづらいのほんと好きじゃない
25: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:27:39 No.1236408888
>LOH後方脚質使いづらいのほんと好きじゃない
逆に言えばチャンミだと後方が強すぎる
逆に言えばチャンミだと後方が強すぎる
26: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:29:47 No.1236409656
青ルビーは後方脚質の中でも例外的にまだ強いな
27: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:32:31 No.1236410629
一度大事故で500点台とか出しちゃった時のリカバリーが厳しすぎるよこのイベント
28: 名無しのトレーナー 24/09/25(水)12:36:14 No.1236411861
青ルビーが頑張ってくれている
管理人
育成間に合わず、5枚消化で100ちょい失ったので諦めてアネキの称号取りに切り替えましたw 勝ってるのほとんど逃げですね。
コメント
コメント一覧 (11件)
先行3でブロンズ帯から合わせてチケット10枚目にしてようやく1000pt取れたわ😓
謎の展開負けで1着取られたことが2度もあったし・・・
先行3だと誰か1人上がって来れないことがあるから1人差しにすればよかったかなと後悔中🥲
最高得点が決まってて減点式なのがキツイっていうか面白くならない理由だと思う
例えばUDがUCに勝つなど上位ランクに勝ったらボーナスポイントとか
せっかく人気制度があるんだからオッズつけて低い人気で勝ったら
得点ボーナスとかあれば逆転も期待できていいと思う
そういうシステムがないから現状最適解の逃げ3オンリーアホ編成ゲーになっちまうんだ
ルールの中の最適解を求めるのはプレイヤーとして当たり前なので運営のやり方がまずいと言える
サイゲは称号煽りさせることがゲーム性だと勘違いしてるからしゃーない
上位陣99%逃げで何が楽しいんだか
勝つのが楽しいって連中は楽しそうに逃げ3やってるから問題ないな
周りが白けてようがお構いなんてしやしないのさ
逃げ接待ゲー逃げ使って喜んでる輩にとっちゃLOHの改善案なんてのはただの気分買いするだけの害悪なんですわ
俺は特化キャラを逃げに改造して分かり切ったレース展開を早送りにして眺めている
おもんねーけど楽だからしゃーない
ジュエル回収のためだ許せサスケ
5枚消費して100欠損で収まってるのに育成してないアピールと称号獲得に切り替えアピールしてる管理人いい性格してるね
ここの管理人は96傑取ったこともあるから基準がそこにあるんだと思う
「育成間に合わず」は育成してないアピールじゃなくて96クラスのが作れなかったって意味だと思うぞ
あと5枚消費して100欠損って32000は余裕だけど96は無理なラインだから称号切り替えも普通の考えかと
脚質の住み分けは現状でもいいとは思うけどね
この手のゲームは運要素が絡みだすと上位陣の熱が冷めやすくなっちゃうから、もうちょっとどうにかしてほしいとは思うけど、このくらいが落としどころなんじゃないかなあ
ゲームバランスはどうしても完璧にはできないから仕方ないとして、追い越し禁止ゾーンとかいうのはまじでいらないから消して欲しい
最初期の「歴史的レース再現機」を維持しつつ、ついでに対人もやらせようとしたせいで純粋なゲームとしては理解できない仕様が残ってる印象がある