ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。
【ウマ娘】10/19(水)はガチャ更新!☆3ヤマニンゼファー、SSRシンボリクリスエス、SRツルマルツヨシの気になる性能はこちら!!
■ステータス
バ場適性 芝A ダートD
距離適性 短距離B マイルA 中距離A 長距離G
脚質適性 逃げE 先行A 差しC 追込G
成長率 スピ10% スタ0% パワ0% 根性10% 賢さ10%
■固有スキル
風光る
スキルpt 0 評価値 340
レース前半で控え、最終コーナー後半に前の方だと長時間加速力をちょっと上げ続ける、2番手なら効果が上がる
発動1
前条件 distance_rate>=50&order_rate_out20_continue==1
条件 is_finalcorner_laterhalf==1&distance_diff_rate<=50&order==2
持続時間 8.00s クールダウン 500.00s
加速 0.20m/s^2
発動2
前条件 distance_rate>=50&order_rate_out20_continue==1
条件 is_finalcorner_laterhalf==1&distance_diff_rate<=50
持続時間 8.00s クールダウン 500.00s
加速 0.10m/s^2
■通常スキル
伏兵○ 90pt 4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい
ギアシフト 160pt レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル>
向上心 180pt レース終盤目前、2番手以降に控えて先頭から2バ身以内だとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・先行>
マイルコーナー○ 100pt コーナーで速度がわずかに上がる<マイル>
ギアチェンジ 160pt レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル>
コーナー加速○ 180pt 華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる
風雲の志 180pt レース終盤目前、2番手以降に控えて先頭から2バ身以内だとしばらくの間速度が少し上がる<作戦・先行>
■育成イベント
そよ風を超えて
紅玉の風を追って
それが自然
ありがとうございます☺
キタ━(゚∀゚)━!
長時間加速って
一陣じゃねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一陣どこふくなし
よし
先行なのに控えるってどういうこと?
控えるってタキオン固有と同じで2~4位とかじゃなかったか
なんか前取りやすそう
よくわかんねえ
差し追込用の固有か?
使いづらそう
固有と覚醒スキル噛み合ってなくないか?
固有なんだこれ
はい人権
後方脚質版ビクショかと思ったらこれ継承でゴミになる奴やん
風雲の志も接続狙えるし本体引かなきゃダメじゃん…
使いにくそうな固有やねぇ
なんやこれ弱くね?
ゴミ固有極まる
ノーマルカレンチャンのほうがまだまし
ゼファー出遅れ前提か?w
■固有ボーナス
『フレフレ、ツヨシ!』 Lv25
根性ボーナスとトレーニング効果アップ
(根性ボーナス1 トレーニング効果アップ5%)
■サポート効果 Lv45
友情ボーナス 25%
初期絆ゲージアップ 30
レースボーナス 10%
ファン数ボーナス 20%
得意率アップ 35
トレーニング効果アップ 5%
スピードボーナス 1
■所持スキル
伏兵○ 90pt 4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい
テンポアップ 160pt レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離>
あやしげな作戦 120pt レース後半に速度が少し上がるがすごく疲れてしまうことがある
闘争心 160pt レース中盤に中団で競り合うと持久力がちょっと回復しさらに速度がわずかに上がる<中距離>
フルスロットル 160pt レース中盤に持久力をすごく使って速度を少し上げる<作戦・差し>
■育成イベント
*前向きに検討してます!!
*私だけの強み!!
精いっぱい準備するぞー!
精いっぱいお手伝いするぞー!
ツヨシのスキルええな・・・ちょっと欲しいわ
■固有ボーナス
A Win Foreshadowed Lv30
絆ゲージが80以上の時、根性ボーナス
(絆80以上 根性ボーナス2 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 30%
初期絆ゲージアップ 30
得意率アップ 50
トレーニング効果アップ 5%
レースボーナス 5%
ファン数ボーナス 10%
ヒントLvアップ 2
ヒント発生率アップ 30%
スキルPtボーナス 1
やる気効果アップ 30%
■所持スキル
コーナー回復○ 170pt 無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する
差し切り体勢 180pt レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し>
長距離直線○ 100pt 直線で速度がわずかに上がる<長距離>
パス上手 160pt 追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離>
差しコーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し>
十万バリキ 120pt 上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し>
恐れぬ心 180pt レース後半に中団にいると速度がわずかに上がりさらに加速力がほんのちょっと上がる<作戦・差し>
がむしゃら 180pt ラストスパートで中団以降にいると持久力を少し使って加速力がわずかに上がる<差し・長距離>
■育成イベント
*クリスエス流のオフ
*対極の矜持
*鬼教官クリスエス
仕事人の心情
仕事人の心得
金スキルは
???
要らん!
根性ボーナスワロタ
ス、ス、スタミナwww
根性差しwwwwww
思ってたより強いな
引いても良さそう
クリスエスは長距離じゃなくて中距離の方が印象強いけど有馬か
友情ボーナス60%にしろよ
春天見向きもしなかったのに長距離ウマ扱いは違和感
ぶっ壊れ確定やん?
コメント