ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。
【ウマ娘】魔改造を楽しめる人と楽しめない人、その差は一体なに?
25: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:18:46 ID:CN.u2.L44
ワイの次のチャンミ予定
29: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:19:19 ID:h5.jv.L53
>>25
短距離ローレル…?タフだね
短距離ローレル…?タフだね
31: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:19:56 ID:CN.u2.L44
>>29
初めて初期Gに手出したけど禿げそう
初めて初期Gに手出したけど禿げそう
33: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:20:30 ID:hR.a5.L22
>>31
ガチのマジやんけ(震え声
ガチのマジやんけ(震え声
35: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:20:52 ID:h5.jv.L53
>>31
距離だからまだいけるやろ。脚質や芝までいじっくってる変態よりは楽や
距離だからまだいけるやろ。脚質や芝までいじっくってる変態よりは楽や
34: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:20:43 ID:AH.gi.L33
最低2回適正アップとか苦行過ぎる、短距離だからAでもままなんとかなるのが救いだわ
36: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:21:32 ID:mZ.x6.L13
距離Gだけならいけるいける
ダート改造とかはもう距離S狙いつつ改造がキツくてね
ダート改造とかはもう距離S狙いつつ改造がキツくてね
37: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:22:11 ID:nW.ef.L15
たまに無意味に2段階上がることあるよね
38: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:22:13 ID:CN.u2.L44
39: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:22:20 ID:CR.lk.L27
ダートって1人くらい魔改造しないとキツくない?
廃課金は別として
廃課金は別として
40: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:22:47 ID:aB.ik.L20
距離だけはけっこういける
馬場とかも絡むとマジでキツい
コパの芝改造とか馬場Sはいけたけど距離つかんかったわ
馬場とかも絡むとマジでキツい
コパの芝改造とか馬場Sはいけたけど距離つかんかったわ
41: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:22:52 ID:St.a5.L15
魔改造するモチベがあらへん
42: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:23:07 ID:FF.jv.L10
ダートはキャラいるかどうかの差がデカい
ウララ、全部走れ
ウララ、全部走れ
43: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:23:15 ID:AH.gi.L33
魔改造するのは勝手、元々A~Bの子使えばいいだけの話よ
44: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:23:54 ID:CR.lk.L27
廃課金でもないとダートで強い育成できる子3人もいないの
46: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:24:37 ID:h5.jv.L53
48: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:24:41 ID:FF.jv.L10
そこに引換券があるじゃろ
50: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:25:02 ID:hR.a5.L22
引き換えチケット付きジュエルくらいはお布施してもバチあたらんやろ
コパ可愛いよコパ
コパ可愛いよコパ
51: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:25:20 ID:lD.qi.L7
魔改造より冬ウマ娘と左回り付けるのが無理なんだが
52: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:25:20 ID:CR.lk.L27
チャンミじゃなくLoHなのがまだ完成度の妥協ライン的に救いか
と思ったけどそもそもチャンミならデバフで誤魔化せてるやん
と思ったけどそもそもチャンミならデバフで誤魔化せてるやん
53: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:25:23 ID:h5.jv.L53
理論値最強タルマエは?
54: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:25:32 ID:nW.ef.L15
ファル子とオグリまでは決めたけど後ひとりが決まらない
リッキーはきつそうだからタルマエでいいかな
リッキーはきつそうだからタルマエでいいかな
55: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:25:34 ID:St.a5.L15
E未満はスルー
58: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:26:18 ID:CR.lk.L27
コパはそもそも逃げ育成するためのサポがね
59: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:26:22 ID:DY.qi.L15
というかリッキー以外はダートキャラいるかってあんま関係なくね
他のダートキャラは改造が必要なくて作るのが楽なだけで特に強みないから勝つために誰出そうって考えたら魔改造も選択ラインとしてはダートキャラと同じようなもん
他のダートキャラは改造が必要なくて作るのが楽なだけで特に強みないから勝つために誰出そうって考えたら魔改造も選択ラインとしてはダートキャラと同じようなもん
64: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:27:38 ID:FF.rd.L10
作るの楽なのと魔改造すればつよいは全然違うだろ
65: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:27:40 ID:St.a5.L15
コパでまあそれなりに作れば大体の勝ちはさらえるやろ
66: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:28:22 ID:lD.qi.L7
クリオグリにボッコボコにされる
67: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:28:55 ID:h5.jv.L53
追込みクリオグリなんて作りたくない?
厳密に言えばパワーサポカを使いたくない
厳密に言えばパワーサポカを使いたくない
73: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:30:24 ID:CR.lk.L27
作るのが楽なのは利点じゃね、というかそれ以外に大事なことある?
79: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:31:41 ID:DY.qi.L15
>>73
ワイは極めたら強いというロマンが一番大事
次に好きなキャラ
作りやすさは基本考えない
ワイは極めたら強いというロマンが一番大事
次に好きなキャラ
作りやすさは基本考えない
86: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:34:31 ID:CR.lk.L27
>>79
強いキャラの条件の話だから個人的な育てたい育てたくないの話は別に……
強いキャラの条件の話だから個人的な育てたい育てたくないの話は別に……
77: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:31:03 ID:H3.ef.L25
追込みクリオグ作るメリットは無いぞ
固有不発したら大量失点に繋がるしシンプルに先行でいい
固有不発したら大量失点に繋がるしシンプルに先行でいい
84: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:34:10 ID:h5.jv.L53
>>77
まじ?ほな先行でよろしく頼むする
まじ?ほな先行でよろしく頼むする
91: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:35:41 ID:CR.lk.L27
先行も結局固有不発したら条件同じじゃない?
追込なら固有不発しても影ある分後者のが良くない?
追込なら固有不発しても影ある分後者のが良くない?
80: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:31:41 ID:CR.lk.L27
高度な情報戦
88: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:34:58 ID:WE.il.L33
LOHなんて本気になる方がアホらしいじゃないですか
89: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:35:16 ID:FF.jv.L10
それはそう
94: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:36:22 ID:AH.gi.L33
魔改造したけりゃすれば勝手にすればいい
その苦行に文句言ってるの見ると馬鹿だなぁと思うけど
その苦行に文句言ってるの見ると馬鹿だなぁと思うけど
97: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:36:40 ID:DY.qi.L15
それこそ人に寄るやろ
ワイはある程度真面目にやらないんだったらそもそもそんなゲームやらなきゃいいじゃんなんでやってんのってなるし
ワイはある程度真面目にやらないんだったらそもそもそんなゲームやらなきゃいいじゃんなんでやってんのってなるし
100: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:37:03 ID:hR.a5.L22
>>97
わかる
わかる
103: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:37:51 ID:FF.jv.L10
(ソシャゲなんて暇つぶしでは‥?)
104: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:38:06 ID:AH.gi.L33
>>103
例の画像例の画像
例の画像例の画像
105: 名無しのトレーナー 24/01/03(水) 10:38:17 ID:qC.jv.L28
人生も暇潰しなんだよなぁ
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第8362レース
管理人
楽しんでる人達を一方的に否定するのが一番寒い。
コメント