【ウマ娘】ウマ娘2まだ?

0: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:14:29 No.1428945204
ウマ娘2まだ?
https://x.com/reverse_2026/status/2053712979351445971?s=20
1: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:15:07 No.1428945438
お湯ぬるすぎない?
2: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:15:27 No.1428945536
(ウマ娘Rやってないんだな…)
4: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:21:42 No.1428947786
なんだよそのキモいアイコン
5: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:22:48 No.1428948196
>なんだよそのキモいアイコン
ケンタウロスモードが追加されたのかな…
7: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:28:25 No.1428950358
髪をお湯につけるな
8: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:29:39 No.1428950770
これじゃ温水プールだよ
9: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:30:29 No.1428951085
お湯の温度の情報いる?
10: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:31:15 No.1428951382
アルダンレベル48は鍛えたなあ
11: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:31:28 No.1428951464
思うこと…
13: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:32:39 No.1428951893
25度はぬるすぎる…
15: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:35:20 No.1428952848
ウマ娘ってヒトミミと同じ湯に浸かっていいんだ…
16: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:36:41 No.1428953360
>髪をお湯につけるな
尻尾生えてるやつにこれ言ってるのいかにもリアルめくらって感じで好き
17: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:38:01 No.1428953855
25℃ってプールくらいの温度だな
プールトレーニングなのでは?
18: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:38:14 No.1428953940
>髪をお湯につけるな
生きてて辛そう
fu6680236.jpg
20: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:41:08 No.1428955010
マップがどう見ても路上
22: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:42:05 No.1428955377
うちのお風呂41度だから25度は大分きついわ
露天なのが余計嫌だ
33: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:48:05 No.1428957639
トレーニングのアイコンが怖い
36: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:48:30 No.1428957791
あっちの世界のチェスのナイトってウマ娘が意匠になってたりするのかな
38: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:48:55 No.1428957958
>あっちの世界のチェスのナイトってウマ娘が意匠になってたりするのかな
可愛い
39: 名無しのトレーナー 26/05/11(月)21:48:58 No.1428957992
リリース当時の中堅レベル端末でも動くようにあちこちを軽く作ってるから
今の水準に合わせて作り直してくれたら嬉しいけど間違いなく採算取れないだろうな…

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582

    いいね! 0
    なんで~!? 1

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次