【ウマ娘】世は大先行時代…どうするのこれ?

94: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:30:24 ID:Gh.j2.L48
66111153
仮個体できたのでとりあえずルムマ
101: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:33:08 ID:Gh.j2.L48
no title
ルムマサンガツ
どうすんねんこれ

102: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:33:16 ID:VU.zn.L128
頑張れ
104: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:33:34 ID:mJ.wc.L70
世は大先行時代
108: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:33:52 ID:Go.wc.L55
ピサとかアルヴってダービー用で継承って考えた場合どうなの?
敬称になると弱くなる系だったりする?
114: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:27 ID:Go.wc.L55
>>110
ガツ
レンタルも考えるてみるか
112: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:06 ID:gk.an.L47
競り合った時のスペはホント強い
no title
113: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:07 ID:vc.mf.L28
こないだの応援フジサン使ってる人はおらんのか
116: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:34 ID:N6.wc.L20
次の次の次でめっちゃ強いフジさん
118: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:42 ID:bV.bf.L19
あのフジポッケ使うやつおらんやろ
120: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:52 ID:2c.zp.L42
このルムマこわい
no title
121: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:35:54 ID:ng.mf.L24
アースユニはようみる
122: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:36:28 ID:Gm.bf.L48
閃光しか勝たないとかおわおわだよ
125: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:37:35 ID:ng.mf.L24
わい手元野良集計だと、
スティル・アルヴ・ピサ・ラヴズ・ディザイア・水フラあたりは
差しで勝っとるぞ
127: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:37:47 ID:N6.wc.L20
チヨ殿下でスタミナ無礼太郎で行けますか?
128: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:37:50 ID:KV.zp.L15
差ししか勝たなかった時もあるし多少はね
133: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:38:59 ID:Ru.lc.L24
デバフ無し条件で先行が増えると差が8-9取りやすくなって終わるループ
139: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 22:40:28 ID:gk.an.L47
追い比べハマらないと普通に後ろに負けるから先行3がめっちゃ強いとも思わない
デルマー2200とか有馬みたいなコースなら先行3がめっちゃ強いけど

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12748レース

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (9件)

  • ルムマ回しててスペはたまに勝つけどやっぱほとんどはアモアイだね
    スペは中盤上がり切れずに沈むことが多い
    アモアイは終盤の追い比べにも強い何なん?
    きっちり全開スパートできてるからなのか切れ者で終盤スキルもいっぱい積んでるからなのか
    終盤固有のキャラでもないと終盤の競り合いでなかなか勝ち切れない
    それとアモアイは高確率で同キャラがいて強烈な自前スキル中心に似たような挙動をするから同キャラ同士で追い比べしやすいのもバフだね
    うちの最推しがアモアイ抑えて先頭で終盤突入したのに外でアモアイ同士が追い比べして最内を走るうちの子を抜き去って行くって展開が昨日何回かあったよ

    いいね! 3
    なんで~!? 0
    • 長くて草w だけど、まあ概ねその通りやね
      先行なのに伸びが凄まじいよ

      いいね! 0
      なんで~!? 0
  • アイは追い比べしなくても結構勝てるけどほかの先行だと厳しくない?
    仕上がった先行出せる人のクロノとかなら勝ってるの見るけど相当だし

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • つまりアイの完成度で勝てないと踏んだら出しても利敵になるということか(情報戦)

    いいね! 0
    なんで~!? 0
    • 冗談抜きにルムマに居る怪物みたいなのも、こちらの一体は数合わせにしてアイを前に出せば思ったよりは勝てるケースもある
      そしたら今度は差しにやられる

      いいね! 1
      なんで~!? 0
    • アイちゃんは固有に伸びがついてるのもつよいよね
      アルヴさんは伸びふたつあってヤバイと騒がれてたけど(もちろん話題にならないほとんどのキャラよりヤバイけど)進化スキルだから効果時間の合計で見るとアイちゃんより若干長い程度でしかない

      いいね! 0
      なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次