【ウマ娘】(悲報)スピ2編成に慣れ過ぎて、賢2やパワ2編成を受け付けない身体になってしまう。

495: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:07:21 ID:zM.ho.L16
スピ2で慣れきった身体が賢2パワ2の編成を受け入れてくれない
497: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:07:54 ID:lL.hs.L71
ちなみにパワー2編成はやってみると意外と楽だぞ
501: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:08:34 ID:OA.l7.L34
クソ練習の時にスピ2夢トレに逃げるのクセになってんだ
521: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:11:22 ID:7c.ex.L6
スタ意識するとどうしてもパワー凹んでまう
527: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:11:58 ID:lL.hs.L71
賢2はとにかくパワーが凹むわね
でも別にパワー低くてもスキル増えれば何とでもなったりするしな…
でも別にパワー低くてもスキル増えれば何とでもなったりするしな…
547: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:13:24 ID:pm.kx.L51
>>527
賢2の理想はジュニアのドリトレ4回をパワーで踏んであとは全部スピ、シニア合宿からスタみたいな
賢2の理想はジュニアのドリトレ4回をパワーで踏んであとは全部スピ、シニア合宿からスタみたいな
529: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:12:02 ID:pm.kx.L51
スタなんてシニア合宿からドリトレすればいいのよ
535: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:12:35 ID:t3.u7.L51
>>529
スピ2ならそれで良いけど
スピ2ならそれで良いけど
539: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:12:56 ID:lL.hs.L71
スピ1だと最後までDTがスピに吸われる感じ
542: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:13:09 ID:t3.u7.L51
賢2とかステはともかくまともなスキルptになる気がしない
566: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:15:18 ID:9Y.u7.L73
タクトない脚質は賢2の権利すら得られねぇ
573: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:16:06 ID:9L.eb.L7
>>566
いいんだぜデュラ使っても…ワイは借りれんから無理
いいんだぜデュラ使っても…ワイは借りれんから無理
583: 名無しのトレーナー 26/06/20(土) 00:17:08 ID:t3.u7.L51
賢2ってやりたくてやるもんじゃないし
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12826レース
管理人賢2やるとめちゃくちゃ賢さ溢れてビビる
いかに休まず賢さをうまく踏めるかみたいなところがあるような気がします。

