【ウマ娘】遂に宇宙にまで進出してしまったアイララ

0: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)19:57:02 No.1442185561
色々言いたいことありますけどアイさん…命綱は?

1: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)19:58:38 No.1442186252
必要ないわ!
2: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)19:59:56 No.1442186788
クロールで泳ぐわよ!
3: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:00:02 No.1442186848
何その格好…
4: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:01:27 No.1442187488
アイさんアメリカの人やったん?
5: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:03:48 No.1442188533
>クロールで泳ぐわよ!
実際出来るのかなアレ…
実際出来るのかなアレ…
6: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:04:38 No.1442188977
オゾンより下なら問題ないわ!
7: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:04:53 No.1442189086
fu6871513.jpg
ララ?ねぇどこ行ったの??
ララ!?ラ
ララ?ねぇどこ行ったの??
ララ!?ラ

8: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:04:58 No.1442189130
>>クロールで泳ぐわよ!
>実際出来るのかなアレ…
作用反作用で多少動くけど無理らしい
>実際出来るのかなアレ…
作用反作用で多少動くけど無理らしい
9: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:05:37 No.1442189444
手で漕ぐ大気が無いからな…
10: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:05:50 No.1442189550
>作用反作用で多少動くけど無理らしい
でも…?アーモンドアイなら…?
でも…?アーモンドアイなら…?
11: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:06:44 No.1442189992
アイアンマンやりましょう!
12: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:06:52 No.1442190051
>fu6871513.jpg
なんか緑くん思い出した
なんか緑くん思い出した
13: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:07:24 No.1442190306
実験は成功だ!
14: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:10:11 No.1442191606
お魚…お魚?が消えた…
15: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:11:39 No.1442192285
fu6871558.jpg
あっ!流れ星!……どすえー
あっ!流れ星!……どすえー

16: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:12:57 No.1442192887
なんで捕まってんの…
17: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:13:29 No.1442193198
>なんで捕まってんの…
ほっとくと花畑行っちゃうから…
ほっとくと花畑行っちゃうから…
18: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:14:34 No.1442193795
ボートやめろ💢💢💢
19: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:17:25 No.1442195204
そもそもを言えばなんで宇宙遊泳してんだよ
20: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:21:00 No.1442197044
>アイさんアメリカの人やったん?
よく見るとなんか変な国旗だな…
よく見るとなんか変な国旗だな…
21: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:31:15 No.1442201861
オレンジの宇宙服って宇宙空間で着て良いものだったっけ…
命綱結んでない時点で論外だけど
命綱結んでない時点で論外だけど
22: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:35:43 No.1442204002
>着用するタイミング
>宇宙空間(船外活動)では太陽光を反射して温度上昇を防ぐ「白」が基本ですが、オレンジの宇宙服は打ち上げ時と地球への帰還時のみに着用する「船内与圧服」です。
全くダメってことは無いんだろうけど基本ダメだね
>宇宙空間(船外活動)では太陽光を反射して温度上昇を防ぐ「白」が基本ですが、オレンジの宇宙服は打ち上げ時と地球への帰還時のみに着用する「船内与圧服」です。
全くダメってことは無いんだろうけど基本ダメだね
23: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:39:38 No.1442205948
アイちゃん余計熱くなっちゃうじゃん…

