【ウマ娘】チャンミの進捗どうですかなのだ?

0: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:17:57 No.1441998846
進捗どうですかなのだ
ウインディちゃんはチヨユニで育ててる相手に勝てないのだワハハ
1: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:19:55 No.1441999377
アイちゃんが一回も切れてないのだワハハ
2: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:23:26 No.1442000383
切れ前提なのおかしくないのだ?
こっちが切れそうなのだ
3: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:26:26 No.1442001247
ルムマのレベルがちょっと落ち着いてきて切れたピサで一回だけ勝てたのだワハハ
4: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:28:41 No.1442001913
>ルムマのレベルがちょっと落ち着いてきて
これって趣味パが増えたり次のチャンミにメインが移ってるとかそういう事なのだ…?
5: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:29:52 No.1442002275
アイちゃんクロノスティルのUS3人作って満足したのだ
6: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:31:52 No.1442002849
>>ルムマのレベルがちょっと落ち着いてきて
>これって趣味パが増えたり次のチャンミにメインが移ってるとかそういう事なのだ…?
それもあるだろうし六月頭からルムマやってたような人たちは完成して来ないのだ多分
7: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:38:12 No.1442004717
はやく次いこうやなのだワハハ
8: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:39:12 No.1442005025
新シナリオガチャでまた胃がすりへるのだ…たまには気持ちよく勝たせてほしいのだ
10: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:41:33 No.1442005741
エントリーが始まると一般層が試走に来るからレベルは下がるのだ
逆に言えば今一般層にも勝てないレベルだとほぼボコボコにされることが確定のだ
11: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:43:10 No.1442006225
アモアイもクロノも完成しないから気分転換で育てたアイネスが完成したのだ違うそうじゃないのだ
12: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:45:32 No.1442006939
ルムマで5割くらい勝つからもう大丈夫なのだ
13: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:45:47 No.1442007006
差しなら意外とスタミナ低めでもなんとかなる感があるのだ
14: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:46:59 No.1442007355
メンバー全員切れ者で完成したが嫁ドンナが思ったよりパフォーマンスが高くなくて一軍落ちしてしまったのは残念なのだ
継承用目的もあったから後悔はないけども
15: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:48:01 No.1442007641
ルムマ行くとスキル70以上ザラにいてビビるのだ
ウィンディちゃんはキレても70なんて行かないのだ…
17: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:48:56 No.1442007922
切れ者付いたときに限って適性上がらなかったりサポカ完走しないのなんなのだ?
18: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:49:39 No.1442008123
まだ誰も作れていないのだワハハ
19: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:52:58 No.1442009040
ルムマって弱くても参加していいのだ?
弱いとぜっかくのマッチが台無しになっちゃうんじゃないかと思ってまだ1度も参加出来てないのだ…
20: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:53:43 No.1442009259
もしかしてチヨとユニどちらかレンタルするならユニ優先だったのだ?
21: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:54:56 No.1442009583
>切れ者付いたときに限って適性上がらなかったりサポカ完走しないのなんなのだ?
帳尻合わせなのだ!
22: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:55:26 No.1442009722
チヨ借りる場合は手持ちユニありきじゃないのだ?
23: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:56:54 No.1442010124
先行が強いのか差しが強いのか未だによくわかってないのだ…
24: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:57:35 No.1442010321
キレてイベント完走して因子も良くて練習も調子いいと思ったら
ラスト4週でサボり癖ついて2週サボられた時は本当にキレそうだったのだ
26: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:57:54 No.1442010417
>チヨ借りる場合は手持ちユニありきじゃないのだ?
やめるのだSPにとびついたウインディちゃんを責めるのは
なんか思ってたよりずっとルミネが無法じゃないのだ…?
27: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:58:35 No.1442010623
今からバフユニ育てるけど開幕ルミネした方がいいのだ?緑13個も取る当てないのだ
28: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:58:35 No.1442010624
>ルムマって弱くても参加していいのだ?
>弱いとぜっかくのマッチが台無しになっちゃうんじゃないかと思ってまだ1度も参加出来てないのだ…
ウインディちゃんもウイマには参加出来ないのだ
心配なら自分で建てれば何も問題ないのだワハハ
29: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:59:40 No.1442010948
>なんか思ってたよりずっとルミネが無法じゃないのだ…?
アモアイ固有にオペカカ発動すると強くなるのと同じでルミネ発動する時に速度スキル発動してると超強くなるのではいなのだ
31: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:00:34 No.1442011185
今月はデバフ仕込む必要ないから開幕ルミネやるの楽な方なのだ
32: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:01:15 No.1442011365
アイちゃんぜんぜん育たんのだ
もうドバイのヤツ使い回すかもなのだワハハ
33: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:03:02 No.1442011885
>アモアイ固有にオペカカ発動すると強くなるのと同じ
ウインディちゃん偶にしか見ないからこういうのも知らんのだ…今からまた作れというのだ…?
34: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:03:31 No.1442012035
開幕ルミネと開幕じゃないルミネってそんなに違うのだ?
35: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:04:44 No.1442012384
差しが全然仕上がらんのだ
切れ者付かなかった再走!してたらレンタルつきたのだ
36: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:05:52 No.1442012693
アイの固有発動する順位にいなかったら即死だから開幕ルミネまで使って序盤の順位上げるのだ…
37: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:06:52 No.1442012989
先行は思ったよりもスタミナギリなので怜悧もとても欲しいのだ
38: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:06:57 No.1442013011
>ウインディちゃん偶にしか見ないからこういうのも知らんのだ…今からまた作れというのだ…?
強くはなるけど作り直しほどの大層な差でもないのだ
39: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:08:08 No.1442013333
ウインディちゃんはバレボンと猫マヤどっち親にするか悩んで猫マヤにしたのだスタミナ回復欲しいのだ
バレボンは祖に回したのだ
40: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:09:19 No.1442013667
一番乗りルミネあっても相手の先行がみんな余勢当てたり迸る気迫不発したら埋もれて死ぬのだ
ルムマで何度も見たのだ
41: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:12:11 No.1442014494
開幕ルミネが当たり前みたいなに言うのはやめるのだ
ついていけないのだ
42: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:12:31 No.1442014581
ウインディちゃんはパワファインから余勢と諸々のスキルをたくさんもらうのだ
切れないのだワハハ…
43: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:12:33 No.1442014593
1週間前の時点で10回やったらポツポツ勝つレベルだからもうそこまで気合い入れなくてもいいかなってなってるのだ
44: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:13:18 No.1442014802
大食いイベントが3回着たらその周回は終わりなのだ2回でも怪しいのだ
大体サポカ未完走なのだ

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 今月よりも来月のチャンミの方が面白そうだから本育成は早々に切り上げて来月用の因子周回しかやってないのだ
    それで育成してるアースが無駄に切れまくる(ほぼ毎日15育成で1、2回切れてる)のが少し癪に触るのだ
    いやだいぶ癪に触るのだ

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • チャンミルムマは多少前後あるけど、開始4週間前くらいから仕上がった個体が増え始めて、2週間前をピークに1~3週間前が円熟期、その後育成を終えたルムマ戦士が次々と去り衰退期に入るのだ
    時々見かける「ルムマ勝率1割あればA決余裕」というのは円熟期の話で、衰退期で勝率1割だと痛い目見るかもしれないから注意するのだ

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次