【ウマ娘】内通ったアイか追い比べしたアイばっかり勝つのだ…どうなってるのだ?

0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:36:04 No.1442730475
山椒したのでひとまず一安心なのだ
1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:44:40 No.1442732244
レース選んだら育てた一覧から最強の3人を自動で選んでくれる機能欲しいのだ
2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:45:40 No.1442732471
アイとアイが戯れるいつもの光景なのだ
アイアイなのだ
3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:48:53 No.1442733173
シンパシーがちょいちょい条件未発動してるのだ…
4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:56:35 No.1442734851
前々回のチャンミアイちゃんで5勝なのだ
5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:00:38 No.1442735709
内通ったアイか追い比べしたアイばっかり勝つのだ
6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:02:39 No.1442736132
ルムマで全く活躍できなかった差しがちゃんと勝ててるのだ
明後日から不安なのだ
7: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:04:40 No.1442736533
非キレが混じると差しが早めに前に行きやすくなって勝率上がるから怖いのだ
8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:06:32 No.1442736903
アイちゃん序盤中盤終盤隙がなさ過ぎじゃないのだ?
特に3コーナー辺りからの暴れっぷりがやばいのだ
差しがすぐ後ろついてても追いつけないのだ
9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:09:10 No.1442737446
2戦目で2勝したからリタイアした
この時間弱い人しかいねえのかな
10: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:48:31 No.1442747452
差しが微妙な気がしてきたのだ…
11: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:50:32 No.1442748039
🐈使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ?
12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:54:36 No.1442749278
>🐈使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ?
ユニの怜悧とスタチヨからスタミナキープ取るのだ
13: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:55:54 No.1442749658
ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ
14: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:56:30 No.1442749840
さすがに快速はあんま計算して良いものではないから最後の保険にするのだ
15: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:09:06 No.1442753416
キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ…
16: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:10:14 No.1442753751
アイちゃん大逃げバフで行くかアイちゃんバフバフで行くかずっと悩んでいるのだ…
どっちがいいと思いますのだ?
17: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:10:44 No.1442753906
>ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ
闘争心も快速も回復の効果量はあてにできない程度しかないのだ
18: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:11:42 No.1442754174
>キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ…
本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだ
19: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:12:28 No.1442754366
切れたけどステ微妙だからステ仕上がったやつと数値入れ替えたいのだワハハ…
20: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:13:57 No.1442754812
キレたけどシンパシーが取れなかったのだ…
メガネユニちゃんが泣いているのだ…
21: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:14:30 No.1442754980
>本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだ
ルムマで必ず外飛びして負けるスティルがやたら勝つと思ったらなるほどなのだ
22: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:18:41 No.1442756189
スティルはなんか切れたら強いんだろうなぁって感じはしてるのだ
切れてないのだワハハ
23: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:23:56 No.1442757725
>2戦目で2勝したからリタイアした
>この時間弱い人しかいねえのかな
試しに行ってみたら山椒したのだ
ヒントありがとうなのだ
24: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:26:00 No.1442758360
10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ?
稀にUA後半程度の差し追いに僅差負けする時あったのだ
25: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:26:06 No.1442758388
ルムマに比べてスティルが勝つのは
自分のアイが事故ったときに相手のアイにスティルが勝てるからなのだ
ルムマはそれが発生しにくいからアイばっかり勝つのだ
26: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:26:50 No.1442758604
>10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ?
アモアイは脚質アイでダービーは後方有利コースなのだ
27: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:28:31 No.1442759100
先行6差し3とかだとアイが独走してるときに差しの追い比べ相手が居なくて死ィ~って感じなのだ
28: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:28:50 No.1442759188
後方なんとかする為にやっぱ大逃げ入れる必要ありそうなのだ?
他の先行にただ乗りされるのがシャクなのだ…
29: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:30:00 No.1442759586
単アイなら牽引ほしいけど
追い比べ要員に先行2でも差し2でも入れたほうが勝てるのだ

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次