【ウマ娘】直線ラーメン…存在していたのか… ※ネタ投稿です。

0: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)16:57:22 No.1443028733
直線ラーメン…存在していたのか…
https://x.com/i/status/2069665497654886809
1: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)16:58:49 No.1443029073
見た事のないなるとの切り方でダメだった
2: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:01:06 No.1443029573
味玉の曲線すら出来るだけ消そうとしてる…?
3: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:14:36 No.1443032682
卵はもっとがんばれるだろ
4: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:27:25 No.1443035777
>見た事のないなるとの切り方でダメだった
これ読むまでナルトだと認識できなかった…
5: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:29:04 No.1443036164
卵が尊厳破壊されとる…
6: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:31:05 No.1443036655
オリジナル感ある容器でコラボでこの値段は無理そう…
7: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:34:50 No.1443037616
直線のなるとはじめてみ
8: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:45:35 No.1443040392
知らない人が見れば意識高い系ラーメンに見えなくもない
9: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:46:50 No.1443040694
そこは「」に合わせてチクチンにしろよ
10: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)18:23:13 No.1443050456
卵自体が曲線なのでは?

その他、皆さんの反応

  • 裏メニューで楽しみにしてます🤣🤣
  • これひょっとして卵も四角く型取りしてる……? すげえ。
  • 普通に食べにゆきますわ。
  • 商品化お願いします
  • お値段1,111円。今のご時世鑑みたら、コラボでこの値段は破格よね。
  • 1本麵とかじゃなくてよかったw
  • ネギに隠された四角い煮豚もポイント高いですね
  • ライトオなら煮卵さえもチョクシンにしようとすんだろうなぁ…w
管理人

普通に美味そうw

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次