【ウマ娘】kawaiiは世界を救う!? テイオーに続いてエルの壁画アートが見つかる。

0: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:11:51 No.1440692020
メキシコでエル。が描かれてる

1: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:13:16 No.1440692190
完全にバッタもんのラテン要素だけど良かったのかメキシコ人?!
2: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:16:42 No.1440692662
カタログでエル
開いてエル
開いてエル
3: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:17:10 No.1440692737
一応ルチャ要素だから?
5: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:21:09 No.1440693235
>完全にバッタもんのラテン要素だけど良かったのかメキシコ人?!
でも日本人だってバッタモンのサムライとかニンジャまぁまぁ好きだろって言われたら否定できん
でも日本人だってバッタモンのサムライとかニンジャまぁまぁ好きだろって言われたら否定できん
6: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:22:21 No.1440693374
メヒコ生まれのウマ娘いないし
7: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:24:11 No.1440693623
作中でもあめりか人だし…
8: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:27:05 No.1440694060
マスクドカメロが超人気になるー!
10: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:29:16 No.1440694432
>マスクドカメロが超人気になるー!
なんで日本からメキシコにルチャの使い手が出荷されていくんだよ!
なんで日本からメキシコにルチャの使い手が出荷されていくんだよ!
11: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:30:29 No.1440694628
あめりかじんだって日本人の考えたバッタもんのあめりかじん像大好きだしな…
12: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:31:46 No.1440694794
そういやタイキのコスプレしてTHEアメリカみたいな場所で写真取りまくってるアメリカ人の姉ちゃんがいたな…
どの国の人もそういうもんなのかも知れない
どの国の人もそういうもんなのかも知れない
13: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:33:14 No.1440695009
可愛けりゃいいのよ
14: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:33:17 No.1440695016
生まれが同じだったり親しんだものが近い方に親近感を感じるのは人間のサガ
15: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:36:34 No.1440695450
>完全にバッタもんのラテン要素だけど良かったのかメキシコ人?!
テキーラガンダムが大好きな奴らだぞ
テキーラガンダムが大好きな奴らだぞ
22: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:48:32 No.1440697099
黒髪ロング日本刀美少女とか好きだけど正しい日本像かと言われたらそんなことないしなあ
23: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:49:03 No.1440697177
すごくカワイイ
24: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:51:22 No.1440697499
ウマ娘のエルは投げキャラっぽいもんなぁ
40: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:26:52 No.1440702580
>ウマ娘のエルは投げキャラっぽいもんなぁ
アバネロダッシュで駆け回るエル…
アバネロダッシュで駆け回るエル…
41: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:26:57 No.1440702591
fu6848856.jpg
ドイツもこうなので皆そこまで厳しくは無いのかも知れない
ドイツもこうなので皆そこまで厳しくは無いのかも知れない

42: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:33:49 No.1440703470
kawaiiは強いんだ
51: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:46:46 No.1440705172
日本人もエル・フォルテ好きだしいい異文化交流じゃん
53: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:48:02 No.1440705330
壁画の上手さにもうちょい触れてやれよ
63: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:59:22 No.1440707035
>fu6848856.jpg
>ドイツもこうなので皆そこまで厳しくは無いのかも知れない
ドイツ人えろか!
>ドイツもこうなので皆そこまで厳しくは無いのかも知れない
ドイツ人えろか!
78: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:42:48 No.1440714552
fu6848998.webp
テイオーもあるみたいな
テイオーもあるみたいな

81: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:48:50 No.1440715651
>No.1440692020
>No.1440714552
なんか微妙に原作と変えてるな…
2次創作のを描いたんだろうか?
>No.1440714552
なんか微妙に原作と変えてるな…
2次創作のを描いたんだろうか?
84: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:55:23 No.1440716769
>なんか微妙に原作と変えてるな…
>2次創作のを描いたんだろうか?
でもなんかこう画風が出てるの好き
>2次創作のを描いたんだろうか?
でもなんかこう画風が出てるの好き
85: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:56:17 No.1440716891
>fu6848998.webp
>テイオーもあるみたいな
滅茶苦茶かわいい
>テイオーもあるみたいな
滅茶苦茶かわいい
86: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:00:46 No.1440717646
>メチャクチャカワイー
87: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:12:55 No.1440719853
絵柄はジャパナイズな可愛さありつつ色彩感覚が向こうの影響大きそうなのがめっちゃいい壁画だな
88: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:14:58 No.1440720236
>>なんか微妙に原作と変えてるな…
>>2次創作のを描いたんだろうか?
>でもなんかこう画風が出てるの好き
アメリカ人が描くとアメコミ風が全然抜けないのに
メキシコ人が描くとアニメマンガ風に可愛く描くんだよな
>>2次創作のを描いたんだろうか?
>でもなんかこう画風が出てるの好き
アメリカ人が描くとアメコミ風が全然抜けないのに
メキシコ人が描くとアニメマンガ風に可愛く描くんだよな
89: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:23:39 No.1440721794
なんだ世界平和の架け橋はこんな近いところにあったんだな



コメント