【ウマ娘】唐突なトリコがいなければ、スイープの可愛さで大怪我だったな…

0: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:34:33 No.1443537583
Wow wow wow スズメ食え!
1: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:36:18 No.1443537898
この人にしては狂気が足りないな…
2: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:40:34 No.1443538682
今使わないとライトハローさんがかっさらっていくぞ!早くしろ!
3: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:43:43 No.1443539214
>この人にしては狂気が足りないな…
まあこれはこれで良し…
まあこれはこれで良し…
4: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:47:14 No.1443539846
>今使わないとライトハローさんがかっさらっていくぞ!早くしろ!
何でもするのよね?
何でもするのよね?
5: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:48:22 No.1443540044
カイロスみたいな口がキモい
6: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:49:30 No.1443540268
なんだよこのナブナブみたいな口の化物
7: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:52:21 No.1443540798
>なんだよこのナブナブみたいな口の化物
小松ゥ!
小松ゥ!
8: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:55:39 No.1443541398
何で突然トリコさんが…?
9: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:11:19 No.1443544294
トリコ!きていたのか!
10: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:18:56 No.1443545644
>小松ゥ!
世界観が違えばキャラデザも変わるもんだな…
世界観が違えばキャラデザも変わるもんだな…
11: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:22:07 No.1443546178
>トリコ!きていたのか!
エーウ
エーウ
12: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:28:27 No.1443547285
10年も待ってたらトリコと一緒に宇宙行っちゃうよ…
13: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:34:15 No.1443548415
ノイズすぎてラブコメがどうでもよくなる
14: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:41:13 No.1443549626
10年後に普通に家庭持っていてもトリコと外の世界へ旅立っていても何でもしないといけなくなった
15: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:59:29 No.1443553404
なんかBMみたいでグロい…
その他、皆さんの反応
- やだー!!足拭きマットになりなさいって命令してくれなきゃやだー!!😭
- いやー、可愛いでしょ♡
- 唐突なトリコがいなければ、スイープの可愛さで大怪我だった💦
- 賢さ完凸スイーピー。
- 十年後もスイープが隣にいてくれるのか… それだけで毎日が吉日
- !?!?!???!!!?!? ぱぴょぴょぴょぴょ!?!!?!!?
- 一生持ってて☺️そして普通にトリコがいるトレセン



コメント