【ウマ娘】厚みが全然違う…知ってる、これ遠近法ってやつでしょ?

0: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:27:44 No.1443750914
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:28:24 No.1443751208
ケツなら負けてないデース!!!
アメリカの意地を見せるデース!!!
2: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:28:32 No.1443751265
グ…グラス…
最近ご飯食べれてるデース…?
3: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:28:37 No.1443751300
画像のセレクトに他意を感じる
4: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:29:26 No.1443751689
出すかは手も髪も横に広げて威嚇してるせいで余計大きく見える
5: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:29:50 No.1443752142
グラスも相当良い出来なんだが…
6: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:29:57 No.1443752284
厚みが全然違う…
7: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:31:04 No.1443753424
これは強い
8: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:32:11 No.1443754220
知ってるあのおっぱい大きい子
9: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:32:45 No.1443754551
>グラスも相当良い出来なんだが…
サイゲのこの系統の顔って立体物になると微妙なのばっかなんだが顔が可愛い
10: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:33:05 No.1443754784
材料費倍くらいかかってそう
11: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:33:11 No.1443754869
ファッツデース!
12: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:33:43 No.1443755267
値段も違う?
13: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:34:13 No.1443755613
俺はやっぱり細い子の方が好きなんだなとなった
14: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:35:06 No.1443756144
>俺はやっぱり太い子の方が好きなんだなとなった
15: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:35:09 No.1443756178
ダスカはいろんな意味で立体映えするキャラデザだなとは思う
16: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:09 No.1443757317
同じ生き物なのか?
17: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:11 No.1443757330
値段差も倍くらいありそう
18: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:27 No.1443757489
コトブキヤは俺の推しばっかり出してくれるからほんとすき
19: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:29 No.1443757523
コトブキヤのスケールフィギュアって何かプレーンな感じだよな
20: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:57 No.1443757747
知ってる
これ遠近法ってやつでしょ
21: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:38:18 No.1443757957
ダスカこれケースサイズ要確認だな
22: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:38:43 No.1443758194
でも馬ってこれくらいデカさに差があるよな
それこそララとブエナみたいな
23: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:38:46 No.1443758224
>値段も違う?
27,800円と23,100円
メーカーもファットカンパニーとコトブキヤで違うけどね
まーちゃんは27,280円
fu6894879.jpg
24: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:02 No.1443758352
グラスはもう一声欲しいな
ナギナタ振り回さない?
25: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:17 No.1443758483
>27,800円と23,100円
>メーカーもファットカンパニーとコトブキヤで違うけどね
>まーちゃんは27,280円
>fu6894879.jpg
太ももに税金かかってんのかよクソッタレ
26: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:21 No.1443758510
スケールも違うよね?
28: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:34 No.1443758688
>コトブキヤのスケールフィギュアって何かプレーンな感じだよな
自社IPだと割と凄かったり凝ってるの出るけど他社IPだとどうにもプレーンになる
29: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:42 No.1443758770
脚の太さが二倍違う
30: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:41:03 No.1443759457
ブラストワンピースが来たらどうなってしまうんだ
31: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:43:14 No.1443760606
>太ももに税金かかってんのかよクソッタレ
サイゲの常識だし
32: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:43:32 No.1443760758
>スケールも違うよね?
ダスカが260mmでグラスが242mmだけど身長差あるから大体スケールは一緒じゃない?
33: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:03 No.1443761010
>ヒシアケボノが来たらどうなってしまうんだ
34: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:30 No.1443761205
つまり2体買えばグラスに抱きつくダスカができるな…
35: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:34 No.1443761237
ケツケツデカケツといわれるけど基本的には華奢だなぐらすは
36: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:40 No.1443761292
ダイワスカーレット
身長 163cm
体重 不明(計測拒否)
スリーサイズ B90・W56・H82

グラスワンダー
身長 152cm
体重 増減なし
スリーサイズ B77・W53・H84
37: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:45:59 No.1443761889
>H82
>H84
むむむー?
38: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:46:21 No.1443762047
スケール違う?
39: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:46:53 No.1443762271
脚が細いのにケツがでかいのはありえないデース
40: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:49:04 No.1443763169
ケツはエルの方がデカいだろうがよ…
41: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:50:58 No.1443763934
>ケツはエルの方がデカいだろうがよ…
エルと違ってケツ以外は華奢だから凄いんだ

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (1件)

  • フィギュア欲しいけど場所取るのがなぁ
    ソリッドビジョン的なの開発されないかなぁ

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次