因子指定パス– tag –
-
5ch、おんj、ふたばまとめ
【ウマ娘】課金が切れるとやる気がなくなるというサイゲに支配されてしまった人達…。
4 コメント -
5ch、おんj、ふたばまとめ
【ウマ娘】どうして因子指定パスを買わないんですか……?
8 コメント -
5ch、おんj、ふたばまとめ
【ウマ娘】全自動因果?半自動因果くらいがちょうどいいよね。
3 コメント -
5ch、おんj、ふたばまとめ
【ウマ娘】今の環境に慣れたらもう初期の因果とかやれないよね。←「メイクラ時代に戻ったら血反吐でそう」
0 コメント -
5ch、おんj、ふたばまとめ
【ウマ娘】新しい因子の登場に新機能「因子指定」が追加!神機能だけどパスいくつ買えばいいんスか…?
9 コメント
1