ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。



【ウマ娘】1250事件について調べて見たけど、サイゲってもしかしてやべえ企業か?

56: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:14:37 ID:A0.ks.L19
1250事件の次は何をやらかしてくれるんやサイゲ

57: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:14:48 ID:t6.h8.L29
>>56
三女神

61: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:14 ID:A0.ks.L19
>>57
ゲーム性の話で頼む

59: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:01 ID:r0.5c.L31
ラークは燃えなかったから次も上手くいってほしい

60: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:02 ID:Ws.ky.L5
ハニバではあんまやのにアニバでやらかすんよなサイゲ

63: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:18 ID:Hw.h8.L29
>>60
ゲート前で入れ込んじゃうんやろ

62: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:14 ID:ra.5c.L36
1250事件ってなんや?
おんJでたびたび見るけどいつも疑問符浮かべてる

65: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:44 ID:qI.h8.L31
>>62
1250事件って調べりゃ出てくるで

66: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:48 ID:rC.gn.L45
>>62
1600=2000=1250で調べれば出てくる

69: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:15:54 ID:t6.h8.L29
>>62
1600=1250

78: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:18:07 ID:ra.5c.L36
>>65
>>66
>>69
調べたわサイゲってもしかしてやべえ企業か?

71: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:16:05 ID:pf.ir.L68
今日があと9時間弱
22日+23日で48時間
24日の正午までで12時間

あと69時間弱か

74: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:17:18 ID:Hv.hq.L54
1250はどうでも良かったけど新シナリオが弱かったのが問題すぎた

75: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:17:39 ID:Ws.ky.L5
修正なかったらメイクラもう半年やったからな

76: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:18:02 ID:jC.li.L10
玉座事件もお忘れなく!

80: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:18:30 ID:Iw.eg.L29
>>76
ワイ的にはスルーしてたから事件性はなかった

77: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:18:07 ID:Hx.xk.L29
1250でもメイクラより強かったら問題無かった
スキポが1000くらい差があってどうやっても負けたけど

85: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:19:37 ID:UF.f9.L15
まあインフレ速度を少しでも抑えたかったんやろなって
メイクラがもっと好評なシステムならそこまで燃えなかった気もする

87: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:20:01 ID:A0.ks.L19
フンッ ソシャゲなんてインフレさせてナンボだろう

94: 名無しのトレーナー 24/02/21(水) 15:21:04 ID:r0.5c.L31
でもぼったくりでしょ
実質2000分上げたのに実質50しか上がってないとか
運営とかインフレとか考えても下手やと

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第8615レース

管理人

1250事件はガチで信じられなかった…それくらいヤバいと思う。あのままだったら私はウマ娘辞めてました。そんなレベル。

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース

長距離リグヒのコースデータ、おススメスキル・ウマ娘などの最新情報はこちら!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

ウマ娘グッズ紹介

Kindleコミックランキング

コメント

コメント一覧 (7件)

  • 1250事件で運営のエアプが、後出しシナリオリンクからの3女神サイレントナーフで運営の悪意がユーザーに知れ渡って今ではこのザマ

    いいね! 3
    なんで~!? 1
  • グラブルやらシャドバしてた層からみればいつものサイゲだったからそれまで絶賛してた連中を冷めた目で見てたな

    いいね! 3
    なんで~!? 1
  • ※78

    まあ「え? 今更それ聞くの?」ってくらいやべえ企業ではあるわな、運営能力的にも企業の中身的にも。

    いいね! 1
    なんで~!? 1
  • ぶっちゃけ今の1200以降は効果半分ってのも?なんだよな
    1600で実質1400相当なら最初っから普通に1400でええやんって
    しかも1200以降はステアップも半分にされるわけだし余計に意味分からん

    いいね! 2
    なんで~!? 1
  • 今でも1200以上は実質4分の1だからな
    1200以降はステが上がりにくいのはまだいい
    目で見える数字の効果が実数と違うとかどう考えてもおかしいんだわ

    いいね! 1
    なんで~!? 1
    • これめっちゃわかる、その通りだと思う。
      1200以上のトレーニングで上昇する数値をもっと落とせばいいだけなのに、あえて4分の1にしてわかりにくくしてしまうのか。

      いいね! 2
      なんで~!? 0
  • インフレを抑えて寿命伸ばしたいのは分かるけど、効果値が実数値通りの挙動をしないって仕様は如何にプレイヤーを優良誤認させるかって思考を常日頃からしているか浮き彫りにさせたからな
    信頼は金で買えないのに人間としても商売としても落第点の運営だと知らしめたね

    いいね! 2
    なんで~!? 1

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次