ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。



【ウマ娘】うまろぐDB Ver1.0.0を公開!!レース検索やガチャ検索に対応。過去から最新のガチャシミュレーションもできるぞ!!

ダウンロードはこちら。

[st-kaiwa1]

レース検索とガチャ検索、シミュレーターに対応したVer1.0.0を公開しましたので新機能について紹介です。

[/st-kaiwa1]

リリース情報はこちら。

[st-postgroup id=”170250″ rank=”0″]

レース検索

各レースの検索と詳細情報を確認できる機能です。
近日中に各レース情報も詳細が追加されますが、現在は過去に開催されたチャンミと開催中のチャンミ情報を確認できます。
※おススメウマ娘、スキルは不具合のため一時的に機能を停止しています。

ガチャ検索・シミュレーター

開催中のガチャを含めて過去に開催されたガチャとそのシミュレーションができる機能です。
排出されるピックアップ外のウマ娘(サポートカード)は、最新データが対象となりますが、ピックアップを含めた排出確率は当時の設定を再現しています。
(そのため、キタサンブラック、サトノダイヤモンドまでのガチャはピックアップ確率が0.5%になっています)

ガチャシミュレーターでは、排出状況がピックアップを含めて詳細に確認できるので、期待値の計算などに活用しやすい設計になっています!
管理人はパチ〇カスなのでまだまだ拘りある機能に拡張していく予定です。ご期待ください!!

その他

その他のアップデートとしては、スキルの詳細情報に発動条件を追加しました。
順位割合などの情報は近日、追加される予定です。

また、アプリの軽量化などの対応も行っていますので以前より落ちにくくなっていると思います。
こちらも継続して対策は行っていきます。

ダウンロードはこちらから。

[st-kaiwa1]

是非ダウンロードしてご活用ください!!

[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]

データの精査は優先度高く対応していきますので、暫くは温かい目で見ていただけると幸いです。。。

[/st-kaiwa1]
999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース

長距離リグヒのコースデータ、おススメスキル・ウマ娘などの最新情報はこちら!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

ウマ娘グッズ紹介

Kindleコミックランキング

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次