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【ウマ娘】迫る影って昔はなんであんなに強かったんだっけ?←「シンプルに…」

469: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:28:53 ID:uQ.so.L31
昔って迫る影やたら持て囃されてた気がするんだけど
当時影って何がそんなに良かったんやっけ?
順位不問で安心とかそういう話?
473: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:29:21 ID:1i.5l.L36
>>469
単にクソ強い
474: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:29:27 ID:N9.k2.L29
>>469
順位不問最速加速なのは当時から知られていたからやん
476: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:29:34 ID:zZ.n5.L58
>>469
シンプルに強かった
478: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:29:42 ID:qX.n5.L18
>>469
他の脚質に加速がほとんどないのに最速かつ順位不問
480: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:30:01 ID:2A.so.L94
>>469
昔はまともな最速加速がアンスキとアナボリくらいしかなかった
501: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:32:23 ID:Xd.cv.L77
>>480
何なら長距離チャンミでゴルシにマルゼンスキーの固有持たせてたしな
481: 名無しのトレーナー 24/05/29(水) 18:30:03 ID:Xd.cv.L77
>>469
長距離最速加速なのと、東京でのレースで必須級やった

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第9156レース

管理人

今はスキルモリモリで順位が変動しやすいので順位条件(追い抜き)を満たしやすいけど、昔はアナボ発動もキツカッタ記憶

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
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コメント

コメント一覧 (2件)

  • 最大速度低いから影だけで足りてたみたいなのもあるのかな

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  • 加速の厄介な所は発動しても無効になる区間があって、幾ら加速盛っても全部不発で加速出来ずに速度が上がらず置いてかれる事があるって部分。迫る影は無効にならない区間で確実に発動するから強かった。同じ理由でクリオグリの聖なるランも有効区間を狙って発動で来たのが強かった。順位不動も勿論、強力だが確実に発動するってのが大事だった。コースによって登山家や真っ向勝負みたいにレース場に併せた加速を因子で引っ張って来なくてもいいから育成で確実に習得できるキャラが有利なのもあったからね。

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