ウマ娘関連のまとめ速報サイトです。チャンミやリグヒ(LoH)等の攻略データも紹介しています。



【ウマ娘】大逃げの動画来てるぞ!→「これだよこれ」「やばすぎ」「正直この走りのスズカさん見れてちょっと感動した」

906: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:15:47.39 ID:2RHGF+Zc0
大逃げの動画来てるぞ 秋天連覇っぽい?


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

939: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:16:47.80 ID:FDmfYxscd
>>906
これだよこれこれ
942: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:16:57.58 ID:Ai9e+2Tea
>>906
やばすぎ
953: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:17:43.74 ID:dd5rZbWe0
>>906
正直この走りのスズカさん見れてちょっと感動した?
969: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:18:27.47 ID:B7oIMeBea
>>906
原作再現にこだわって結果やな
972: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:18:39.15 ID:B3JDss8M0
>>906
強すぎ
バカボン脂肪確認?
997: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:19:26.77 ID:GBIfF3As0
>>906
加速しっぱなしwww
911: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:15:49.36 ID:FqRhJ1JP0
前までの予想では大逃げだけど中盤固有分で普通の逃げがまくれるって考えだったんだけど
スズカの固有まで忖度されて完全に覆った
948: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:17:16.98 ID:CgcZWx7sa
>>911
でも相手のスズカにも大逃げあったら
固有発動しないじゃん
944: 名無しのトレーナー 2022/02/24(木) 13:17:06.19 ID:xsWcKj+p0
スズカで新シナリオ決勝やってたんだけど
3角までトップ→4角でマルおねとタキオンにかわされて3位→追い比べで1位浮上→固有で勝ち
って流れで今まで見たことない挙動してた
逃げは一回沈んだらはい終了って感じじゃねぇなこれ

引用元: 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4559

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース

SSRダンツフレームの詳細性能はこちら!

別衣装ライスシャワーの詳細性能はこちら!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

ウマ娘グッズ紹介

Kindleコミックランキング

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次