【ウマ娘】見切れてるアイちゃんの目力www

0: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:25:20 No.1427544631
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:25:43 No.1427544762
見切れてるわ!!!!!!!!!
2: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:26:38 No.1427545080
ララ引けてないけど
なんかimg見てるとアイちゃんとララが親友みたいに思えてきた
3: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:26:41 No.1427545104
ラ!!!!!!!!!!!!!!!!
4: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:28:00 No.1427545565
めっちゃ見とる!
5: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:29:08 No.1427545993
見切れててもこの眼圧よ
6: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:29:13 No.1427546013
片目だとめぢからがより強調されておられる
7: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:29:18 No.1427546050
>なんかimg見てるとアイちゃんとララが親友みたいに思えてきた
親友じゃないの?引いてないけど
8: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:30:07 No.1427546350
ララ!私の方が速いわ!
9: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:30:30 No.1427546484
仲良いけど「親友」って言葉は合わなくない?
10: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:30:58 No.1427546643
>見切れててもこの眼圧よ
緑内障になりそうだな!
11: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:33:43 No.1427547624
アイさんどこ見てはるん
12: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:37:51 No.1427548996
>仲良いけど「親友」って言葉は合わなくない?
じゃあなんだろうな
腐れ縁?
13: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:39:57 No.1427549723
>>仲良いけど「親友」って言葉は合わなくない?
>じゃあなんだろうな
>腐れ縁?
ライバル
14: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)12:41:38 No.1427550271
>>仲良いけど「親友」って言葉は合わなくない?
>じゃあなんだろうな
>腐れ縁?
ストーカー?
16: 名無しのトレーナー 26/05/07(木)14:18:03 No.1427572789
仲間でライバル

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次