【ウマ娘】デビュー前のドリトレ2回は状況次第で友情無し1回切ることも?

514: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:03:31 ID:Ms.et.L47
友情込みでドリトレ2回叩けない かな?
516: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:03:33 ID:So.zm.L50
友情ドリトレが出来ない
517: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:03:40 ID:Jt.6z.L41
トレーナーさんの踏み方が悪かったんだよ?
532: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:07:49 ID:xP.6z.L22
始めの2ターンともエバヤンがソロ活動してるとポイント振り分けのとこでもう諦めたい
534: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:08:02 ID:So.zm.L50
最初のドリトレってフルゲージなら友情無くてもええかなと思っている
547: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:10:51 ID:lo.gu.L70
ちなみにだけど、デビュー前に紫2~3個溜まっててゲージも練習内容もイマイチならドリトレ1個切ってもいいと思うよ
まぁスキポ800は厳しくなるけど700中盤くらいならいけたりする
まぁスキポ800は厳しくなるけど700中盤くらいならいけたりする
563: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:13:01 ID:z9.yc.L21
>>547
800は上振れなイメージだわ
750前後ありゃまぁええやろ感
800は上振れなイメージだわ
750前後ありゃまぁええやろ感
571: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:13:53 ID:lo.gu.L70
>>563
先行差しならエバヤン友情2回いければ結構800いくからねぇ…
追込み育成してると、その、驚く
先行差しならエバヤン友情2回いければ結構800いくからねぇ…
追込み育成してると、その、驚く
558: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:12:07 ID:lp.yb.L15
正直序盤の友情ドリトレってあんまスキポないし一回くらいなら妥協していい気がする
569: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 20:13:45 ID:So.zm.L50
早めにドリトレ切っても友情で捲れる可能性あるしな
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12631レース
管理人113だと有効なテクニック
早めに友情できるようにして、そっちの運任せにしても上振れ狙えたり
今回のLoHだと紫3スタミナに使っておくと少し楽
コメント
コメント一覧 (4件)
-
-
-
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com) -
東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)

