【ウマ娘】思ったよりスタミナ要求値が高い短距離LoH、1200mと思って舐めてると作り直しになることも?

133: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:53:56 ID:ld.k0.L26
no title


短距離ってこれに釈迦りきとってスタミナ足りるよね?

134: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:55:51 ID:zZ.m6.L127
足りん

135: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:55:57 ID:0F.2p.L47
足りんやろ

136: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:56:14 ID:io.zz.L14
足りる足りる
1200だぜ?

137: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:56:20 ID:1O.zz.L50
流石にこれは足りんとちゃうか

138: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:57:14 ID:Mt.6z.L48
スタミナ足りなくてヘロヘロのマーちゃん見せろ

139: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:57:23 ID:0F.2p.L47
>>138
ひへ~になってそう

141: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:57:43 ID:1O.zz.L50
>>139
マーちゃんアラート発令中なのです

140: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:57:24 ID:lo.gu.L70
割れる見解
1600のマイルですら900、スタ消費込みなら1000欲しいってとこだからなぁ…
しゃかりきはスタ消費4%で他の2%より多いから多分キツい

143: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:57:52 ID:Mt.6z.L48
ワイちゃんもひへー、なんです!
わかりますか!
ひへー、なんです!

144: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:06 ID:io.zz.L14
>>143
へー

146: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:29 ID:zZ.m6.L127
>>143
休日出勤お願いね

149: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:38 ID:Mt.6z.L48
>>146
53すぞ

152: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:54 ID:kz.c4.L7
>>143
海のもずくになれ

145: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:15 ID:H4.ok.L85
とりあえず練習で走らせてみたらいいんじゃね

147: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:31 ID:lo.gu.L70
取った時点で手遅れでは?

148: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:58:38 ID:jr.oc.L3

156: 名無しのトレーナー 26/05/08(金) 21:59:28 ID:ld.k0.L26
やっぱ足りんか
短距離リグヒにそんなに時間使いたくねえよぉ

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12632レース

管理人

スタミナ800ちょい+根幹ありのバクシンが掛かった回で温存でてたので800は最低でも確保するようにしてます。

スタミナ700が位置取り有りのスタ-4%消費1つで持久力温存0%に近い数値なので700は最低でも欲しい。

意識しないとスタミナめちゃくちゃ凹むシナリオなのでご注意を…

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (11件)

  • 逃げだと位置取掛かりケアで1000欲しいとか聞いたんでスタ因子少し入れといた

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • 調子普通のスタ1000根幹でも10秒ちょっと位置取り掛かりしたらラストスパートしなかった

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • しゃかりき・真髄体・猛プッシュの3点セット入れてスタミナ879なので、日和って根幹距離◎とスリーセブン入れてしまった。
    スリーセブンはちょっとやりすぎか。

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • スタミナ1000でしゃかりきは習得しない、連鎖反応、綺羅星、快速習得、これならスタミナ切れは起きんだろ

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • 夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次