【ウマ娘】ファン活はやりすぎるとこうなる。「ウマ娘星人怖すぎる」

790: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 00:57:57 ID:Dt.ou.L30
no title

おお
792: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 00:58:23 ID:fq.ou.L73
姉貴はデカいな
793: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 00:58:32 ID:PY.v6.L20
(こいつなんかい姉貴育成してんだ
794: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 00:58:34 ID:SR.ii.L16
また切れ者ついたのかと思ったら違った
800: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:01:46 ID:PY.v6.L20
いつか自力で姉貴のファン数を3兆にするんやろな
801: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:02:32 ID:0q.ou.L50
因果キャラはファン数増えるけど本育成しかやらないキャラはファン数あんまり増えないよね
805: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:03:29 ID:fq.ou.L73
切れイベ失敗したらオートでファン稼ぎ兼石拾いにする場合はその限りでもなかったり
807: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:04:51 ID:TR.rd.L47
諦めオートってデイリー分しかやらない派やからあんま伸びないわね
808: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:05:19 ID:0q.ou.L50
そんな時間あれば諦めて次の育成するしな
810: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:05:51 ID:XL.ik.L65
そういえばまともにファン活したことなかったけどなんとなくダスカでURAオートで回したら80万とか行くんやな1回で
811: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:06:22 ID:TR.rd.L47
それが普通だったシナリオがあります
812: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:06:26 ID:Io.ii.L25
他の用事済ませたい時は失敗したらオートで稼いできてもらうけど
基本はもう次の育成に行ってしまう
813: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:06:29 ID:fq.ou.L73
アイちゃんのファンボが凄く凄い
815: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:06:50 ID:EH.59.L42
切れイベ失敗した瞬間にオートにぶん投げるようになってだいぶ末期だなと感じる
816: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:07:04 ID:EE.kn.L15
ファン活でいいなら100万は誰でも安定させられるとおもう
もちろん色々そろえてだけど
817: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:07:25 ID:vg.sf.L71
切れてないのに本育成続行する意味がないんだもんな
818: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:07:25 ID:TR.rd.L47
アイちゃんのファンボナが凄い理由ってもしかしてエッチだからか?
819: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:07:29 ID:0q.ou.L50
育成回数って完了した数しか表示されないけど開始自体はこれの5倍くらいはあるんやろな
820: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:07:49 ID:EE.kn.L15
no title

ファン活やりすぎるとこうなる
823: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:08:49 ID:v4.59.L53
>>820
チョベリグね!
825: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:08:57 ID:3K.jl.L44
>>820
やっぱファン稼ぐなら逃げだよなぁ
821: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:07:57 ID:3K.jl.L44
上位サークルでファン100億とかいるけど因果兼ねてるとかじゃなくて本当にファン稼ぎなんだろうな
824: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:08:55 ID:0q.ou.L50
それだけやってたら対人育成する暇なくファン稼ぎしかできなさそうやけど
826: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:09:43 ID:gR.rc.L27
固有シナリオ復活したら、ブーケちゃんはラヴズとクロノちゃんと倒さないと固有レベル用のファン数足りねえな
827: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:09:50 ID:Nt.2t.L58
5000上限どうなるんやろな
何か追加するつもりあるにはあるんやろうけど
828: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:10:05 ID:Io.ii.L25
ファンを稼ぐメリットも無いしなぁ
あったらマクロ増えるから別にいらないけど
829: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:10:12 ID:EE.kn.L15
まぁファン稼ぎもあるし半分はジュエル回収でもある
制限は入ったけど400回の8馬身差勝ち必要だし
830: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:10:19 ID:0q.ou.L50
サークル報酬って最上位で石何個だっけ
831: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:10:28 ID:3K.jl.L44
3000やったかな
832: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:10:48 ID:EH.59.L42
レース報酬の石もあと何回って表示して欲しいんやけど
833: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:11:42 ID:XL.ik.L65
逆に言えばサポ貧でもできるのがファン稼ぎや
承認欲求満たすためだけなら安上がり
834: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:11:48 ID:fq.ou.L73
15回オート因果終わってさあ本育成だってやってると10石拾う事あるからよっぽどガチらないと1日の上限行かなさそう
841: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:13:04 ID:EE.kn.L15
>>834
1育成で頑張っても20勝8馬身差をやっても、20回育成せなあかんからな
850: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:15:02 ID:Io.ii.L25
上位サークル見てみたら育成回数5万回と正気じゃないな
BANされてないってことはマクロじゃない可能性も結構あるし
854: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:15:51 ID:rO.ou.L39
>>850
手動僧…オートあるにしてもやべえな
856: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:16:07 ID:EE.kn.L15
>>850
ワイPC一回18分スマホ23分ぐらいやけど、
ipadなんかだともって早いので20分ぐらいでガン回ししてると思う
859: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:16:34 ID:fq.ou.L73
>>850
オート以前から手動でやらんと届かない気がする
862: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:17:15 ID:Io.ii.L25
ウマ娘星人怖すぎる
864: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:17:27 ID:EE.kn.L15
まぁ手動なら一周15分とかで回しよるからな
866: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:17:44 ID:Io.ii.L25
日常がウマ娘だったはず・・
867: 名無しのトレーナー 26/06/16(火) 01:17:45 ID:TR.rd.L47
ファン活ならこれが一番よ

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12807レース

管理人

サークル順位がA~A+あたりのランクに滑り込めそうなとき、みんなでがんばろー的なのが直前に起きたりしてた最初の頃が懐かしい

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ほぼ放置でぶん回すだけで1日200個(制限前は無限)ジュエルが手に入るからなぁ
    8馬身つけるなら逃げが一番簡単だし

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次