【ウマ娘】最近ずっと調子乗ってるエイシンフラッシュさん…

0: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:36:41 No.1442234573
ドイツ ワールドカップ現成績
グループE 1位
2勝0敗 9得点2失点
対キュラソー島
7-1
対コートジボワール
2-1
グループE 1位
2勝0敗 9得点2失点
対キュラソー島
7-1
対コートジボワール
2-1

1: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:37:19 No.1442234887
つえー…
2: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:42:48 No.1442237388
正直強いドイツが戻ってきて嬉しいよ
3: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:44:02 No.1442237952
コイツずっと調子乗ってんな
4: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:45:32 No.1442238724
日本とはどのくらいで対戦するんです?
5: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:46:03 No.1442238967
今日は内容的に象牙の方が良かったのに結局ドイツが勝ってたのが往年の感じがあったな
6: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:46:34 No.1442239206
この相手に2失点は全盛期のドイツならキレられてる
7: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:48:07 No.1442239945
強かったけど元々勝って同然のグループじゃないかなフラッシュ…
8: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:48:50 No.1442240273
早くメジロマックイーンと対戦しろ
9: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:51:17 No.1442241379
往年のドイツに戻ったのか
10: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:53:59 No.1442242572
>この相手に2失点は全盛期のドイツならキレられてる
優勝した時のドイツはガーナに2失点して引き分けてるから
むしろGLなんて突破すればOKの感覚
優勝した時のドイツはガーナに2失点して引き分けてるから
むしろGLなんて突破すればOKの感覚
11: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:55:19 No.1442243149
日本はスウェーデンに引き分け以上で2位通過でドイツと対戦するのが
12: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:58:20 No.1442244372
せいぜいオープンクラスの相手じゃないですか
13: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)21:59:39 No.1442244940
>せいぜいオープンクラスの相手じゃないですか
ワールドカップ出てる時点でG1出場扱いじゃねえか?
ワールドカップ出てる時点でG1出場扱いじゃねえか?
14: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:00:23 No.1442245265
今日のコートジボワールは強敵だったね
15: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:00:55 No.1442245517
おや?
勝ち点が6ないチームを応援しているみたいですが?
勝ち点が6ないチームを応援しているみたいですが?
16: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:01:01 No.1442245551
なんだよ…今回は活動家じゃなく
ちゃんとしたサッカー選手連れて来たのか?
ちゃんとしたサッカー選手連れて来たのか?
17: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:01:39 No.1442245796
1失点してるのはなんなんだよ
18: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:02:23 No.1442246096
ドイツも勝って阪神も勝って
「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
19: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:03:04 No.1442246370
日本さんトーナメントで会いましょうね
20: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:05:15 No.1442247261
>今日のコートジボワールは強敵だったね
ワイが出てたら勝ってたな
ワイが出てたら勝ってたな
21: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:06:38 No.1442247874
>「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
22: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:08:36 No.1442248744
>>「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
>フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
つまりドイツが負けて野球が延長しまくるとつまらないということか
>フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
つまりドイツが負けて野球が延長しまくるとつまらないということか
23: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:11:11 No.1442249823
キュラソー島がなにしたってんだよ
24: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:13:08 No.1442250653
一時の不調は結局監督が悪かったの?
25: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:13:24 No.1442250768
キュラソーは勝ち点獲得おめでとう
26: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)22:21:05 No.1442254074
エイシンフラッシュ…


コメント