【ウマ娘】7thEVENT海外ツアー会場の収容人数がたったこれだけ!? アメリカでウマ娘って本当に流行ってるのか…?

484: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:10:16 ID:9c.nq.L43



こっちも大変かも

485: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:11:38 ID:tl.bf.L33
アメリカって本当にウマ娘流行ってるんか?

486: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:11:40 ID:lB.ma.L76
Oh…

487: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:12:09 ID:UN.8f.L4
ワイの前の列に外人ニキがソロ参戦はしていた

488: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:12:26 ID:f1.bv.L21
アメリカだと会場に行くのも日本とは桁違いの距離なんやろなぁ
大変そう

489: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:13:40 ID:tl.bf.L33
アメリカでは車で6時間はちょっとそこまで、程度の認識だと聞いた

490: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:14:48 ID:9c.nq.L43
カンザスでやれば解決や!
no title

491: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:15:35 ID:UN.8f.L4
ネブラスカでやろう

492: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:17:53 ID:9c.nq.L43
なんもないって言われるユタ州でもええな

493: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:18:54 ID:f1.bv.L21
コロラド州サウスパークでやろう

494: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:18:59 ID:tl.bf.L33
そういえば日本では47都道府県美少女化とかあるけど
アメリカの50州美少女化とかあるんかな

497: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:23:46 ID:9c.nq.L43
人によっては埋まらないかもって予想してる人も居るなぁ

498: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:24:59 ID:ec.gm.L94
埋まる埋まらないちゃう
埋めるんや

499: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:25:06 ID:Kq.nq.L29
アメリカて日本の高速バスみたいな感覚で飛行機乗るんでしょ?
しらんけど

500: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:26:30 ID:9c.nq.L43
場所によってはバスって距離やないしな
仮に深夜バス有るならアメリカではサイコロの旅やって欲しい

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12840レース

その他、日本の反応

  • いやウマ娘ならこれぐらいで十分。 なんなら少し強気に出てる
  • 日本の運営さんって、初ライブはまず様子見で小さめの会場選びがちだよね。2年前のYOASOBIの初ライブもキャパ6000の会場だったけど、チケット2分で完売だったし
  • いやぁでも実際どれくらいの人が声優のライブを観に来るかってのはあるのかなぁと。 アジア圏なら声優の地位確立してますけどアメリカで果たして中の人のライブを観にどれくらい来るかってのが あとアメリカ広いのでロスまで行く人がどれくらい行くのかとか… 冒険してるかなという気はしてます
  • ここで埋まるなら継続できるけど、無理なら撤退じゃないかな 公演売上より経費の方が高そうだし

その他、海外の反応

  • 正直、7000で十分かもしれない(2日間なら)。アメリカ国内の旅行はとても高くて、特に今は地元じゃない人は、ここでの週末旅行で約1000ドルの交通費がかかるよ
  • かなり高額です、特にロサンゼルス近郊にない場合なので、7,000人分の確保は難しいかもしれません。これは、ニューヨークから出発し、ホテルを予約し、金曜日から月曜日まで車をレンタルする1人分のサンプル旅程です(約150,000円)。 ここでの公共交通機関は不便です。
  • どうなるか見てみよう! アメリカのファンからすでに、チケットが取れないという不満の声が聞こえてきている。
管理人

旅費に10万以上かかる場合が多いってなると確かに集まるのかって思っちゃう。

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (2件)

  • チムレ見る限り今の日本よりユーザー少ないんだけど、むしろこの人が何を知っとるねん
    まぁ、まとめが海外人気すごいって持ち上げるからその被害者なだけではある

    いいね! 0
    なんで~!? 1
  • アメリカって移動距離マジで広いから日本で言うとライブのために本州またぐレベルの移動とかになるし、最初ユーザーが大量に出たけど今はそこまでいない(ピーク人口が1万人ぐらいらしいので実質的なプレイヤー数は24時間だと20万いないぐらいっぽい)なので7000人は埋まらない可能性結構高いよ
    日本と違って声優追っかけもほぼいないし

    いいね! 1
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次