【ウマ娘】グランアレグリアの地雷を踏みぬいてしまった観客…

0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:37:26 No.1442851987
職場にこんな感じの人が居る
https://x.com/torinosukei/status/2020090928283939155?s=20
1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:38:41 No.1442852427
アメリカ人なの?
2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:38:48 No.1442852473
御社採用活動やってたりする?
3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:42:01 No.1442853624
期待って単位長さのでいいのかな…
4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:53:12 No.1442857459
ミリって1/1000だからミリマイルも無くもない
5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:54:44 No.1442857963
期待の単位は多分重さだと思うんだよね
6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:55:00 No.1442858055
海里だったら許されてた
7: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:56:14 No.1442858471
下手な対応するとマイラー!👊されそうでやだなあ
8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:58:02 No.1442859086
期待してねぇから!一寸もな!
9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:59:02 No.1442859402
㌅な奴らだ
10: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)23:11:29 No.1442863439
お前なんかに!
誰も期待してねえから!
ここ中距離だからなぁ!!
11: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)23:14:44 No.1442864439
>下手な対応するとマイラー!👊されそうでやだなあ
というかこの前のイベントでわりと害をなすには容赦ないのと
物理通るならなんとかなりますね?ってやばいことが分かったから
12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)23:23:25 No.1442867272
>お前なんかに!
>誰も期待してねえから!
>ここ中距離だからなぁ!!
一般的に有馬はマイル
13: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)00:13:53 No.1442881241
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

その他、皆さんの反応

  • しかしねぇ、1mmをいちいち0.000000621マイルと言い直すのは大変なんだから……
  • 私は、ヤード・ポンド法は滅ぼされるべきであるという思想(SIに統一しろ派閥)なのですが、彼女には許してもらえなさそうですね…
  • 釈迦「ハァ?ミリ(milli-)ってのは単なる国際単位系(SI)の接頭語で、1/1000って意味しかねぇんだよ。その後に距離の単位つけなきゃ、こいつに対する罵倒にもなりゃしねぇよ。だからなんだ、お前も気にしてんじゃねぇよ」
  • こんなところにメートル法の刺客が
  • これは参る

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次