【ウマ娘】ライブ以降ずっとアイちゃんに心を囚われてる…

0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:33:05 No.1442780577
ライブ以降ずっとこの子に心を囚われている
可愛すぎない?
可愛すぎない?

1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:33:45 No.1442780827
ライブ凄かったよな…なんか連続でほぼ休む暇なく歌ってた気がする
2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:35:15 No.1442781365
このデカいリボンがね….
3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:38:38 No.1442782555
スタフォの歌詞ちょっとふにゃってたの好き
4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:40:27 No.1442783205
でもタスクは…
5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:40:38 No.1442783275
マジで歌上手いね…
6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:41:10 No.1442783467
>でもタスクは…
歌とか演技以外の部分はね…
歌とか演技以外の部分はね…
7: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:41:13 No.1442783480
ワンマンライブできるんだからちょっとぐらい無茶できるよねの精神
8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:41:35 No.1442783608
fu6880194.jpg
このお背中がね….
このお背中がね….

9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:42:57 No.1442784088
デイ2の天才やで~好き
12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:47:30 No.1442785685
全体曲が上手い
ソロ曲も上手い
ソロ曲も上手い
13: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:48:17 No.1442785970
なんだかんだかおりってすげえ長い期間歌ってるよな…
14: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:48:20 No.1442785984
にぎにぎアイちゃん好き
15: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:48:38 No.1442786078
でもこの子強者に勝ちたいモンスター…
16: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:49:04 No.1442786230
キャリさんのアイちゃんウインク好き
17: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:49:22 No.1442786348
STARになる!!!!!
18: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:50:23 No.1442786732
fu6880231.jpg
fu6880233.jpg
この表情が本当に好き
fu6880233.jpg
この表情が本当に好き


19: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:51:08 No.1442786997
>STARになる!!!!!
これマジで反則だったと思う
これマジで反則だったと思う
20: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:51:54 No.1442787278
MCパートでちょっときゃりさんクオリティ出すの好き
21: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:51:55 No.1442787279
大激戦だったであろうアーモンドアイ役を一点狙いで射抜いた女だ
シンクロ率が違う
シンクロ率が違う
22: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:53:23 No.1442787817
1期から追ってる人は特にスペレコって馴染み深いと思うがあそこからシームレスにスターになるって歌詞が聴こえた時は流石に震えたね…今回良い部分多かったがこれが特に凄い
23: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:54:17 No.1442788188
流石に滅茶苦茶疲れてたが出来るから無茶ぶりされてたの凄い
24: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:57:34 No.1442789379
>これマジで反則だったと思う
画面暗転から顔面ドアップでこれやるのあまりにもアーモンドアイ
画面暗転から顔面ドアップでこれやるのあまりにもアーモンドアイ
25: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:58:42 No.1442789765
STARTING FORCEやった後にグランのソロ挟んだがそこから黎明始まりのスペレコからのスターになるだからMCパートで死にかけてたな
26: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:59:24 No.1442790024
>画面暗転から顔面ドアップでこれやるのあまりにもアーモンドアイ
あそこ思わず叫んじゃったけど周りもウワァァって言っててそりゃあ滾るよ
あそこ思わず叫んじゃったけど周りもウワァァって言っててそりゃあ滾るよ
27: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:00:13 No.1442790316
ええっ!?牝馬で9冠を取った馬の隣に親会社の社長の持ち馬を並べてLegend-Changerを!?で後者がコネ採用だとか見劣りしないの何なんだよ
28: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:01:49 No.1442790960
(MCで海弓シュリを困惑させる石原夏織)
29: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:01:57 No.1442791011
両日アイさんとヤン子尽くしだったな…ヤン子も見劣りしないくらい酷使されてたがキャリア関係なくなんだな
30: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:02:24 No.1442791175
喋ると面白くなっちゃうの凄いよきゃりさん
31: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:03:32 No.1442791605
MCパート露骨に疲れてるのに喋り終わったらUMAなの鬼すぎて好き
32: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:04:05 No.1442791815
アーモンドアイがグロ版には居ないからここで出さないと
33: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:05:10 No.1442792201
ピーク実況でも思ったけど海弓さんかなり常識人だからな…
34: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:05:44 No.1442792397
ゲーム実況だとポンコツなのに…
35: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:05:58 No.1442792478
天才やでぇ~可愛い
36: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:06:30 No.1442792673
>(MCで海弓シュリを困惑させる石原夏織)
あそこもスタンド…?
あそこもスタンド…?
37: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:07:16 No.1442792971
ライブシアターを見ていて顔に影が入ると一気に圧が増す事に気がついた
fu6880343.jpg
影が無い時
fu6880349.jpg
ある時
fu6880343.jpg
影が無い時
fu6880349.jpg
ある時


38: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:07:48 No.1442793162
>ピーク実況でも思ったけど海弓さんかなり常識人だからな…
🎺~♪
🎺~♪
39: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:07:49 No.1442793173
>fu6880349.jpg
やめろよその目…何を思いついたんだよ…
やめろよその目…何を思いついたんだよ…
40: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:07:50 No.1442793180
海弓さん大分パフォーマンス仕上がってるな…きゃりさんと並んで大丈夫なの中々だ
41: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:08:28 No.1442793434
アイちゃんのキャラソンのコーレス楽しそうだなあって思った
42: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:08:31 No.1442793453
中島さんと石原さんでみのりんご挟む所すき
43: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:08:31 No.1442793456
海月さんは1人でアンリミ歌えるから大丈夫だ
44: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:08:41 No.1442793507
>アイちゃんのキャラソンのコーレス楽しそうだなあって思った
凄い良いぞ
凄い良いぞ
45: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:09:22 No.1442793754
>海月さんは1人でアンリミ歌えるから大丈夫だ
これ好きちょっと感極まってたがなんかライブで感極まる新人さん多いよな
これ好きちょっと感極まってたがなんかライブで感極まる新人さん多いよな
46: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:09:27 No.1442793788
秋よりもアイ!って叫ぶのが定着してたな
47: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:09:39 No.1442793851
アーモンドアイなだけにピースで眼に注目させるのが様になりすぎ
去年のそこぱかでその振り付け覚えるの大変っつってたし
ダンス考える人のセンスも良いよなぁ
去年のそこぱかでその振り付け覚えるの大変っつってたし
ダンス考える人のセンスも良いよなぁ
48: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:10:13 No.1442794059
大きな声で言えないけど当時はそんなに…..だったのがメインストーリーのジャパンカップで一気に好きになった
クラフト→パンドラって受け継がれたバトンの〆が近年で最強クラスのおひんばってのが最高すぎるしBGMも良すぎる
クラフト→パンドラって受け継がれたバトンの〆が近年で最強クラスのおひんばってのが最高すぎるしBGMも良すぎる
49: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:10:37 No.1442794247
きゃりさんはフリーにさせるとポワっとしすぎるくらいしか弱点がない
50: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:10:55 No.1442794356
意外と三白眼なんだけどあんまり気にならない不思議
51: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:10:56 No.1442794360
タイトルホルダーの人も超新人っぽいのになんかめっちゃ堂々としてたな…


コメント