【ウマ娘】安定力には欠けるけど爆発力が怖いスペちゃん。←「今回負けてるの全部これ」

284: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:28:00 ID:vD.n4.L74
うおっUS6スペに初負けした

297: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:31:24 ID:Ca.id.L26
40終えて今回負けてるの全部スペだ
安定力無いけど爆発力あるから怖すぎる

302: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:32:55 ID:jJ.g5.L33
>>297
終盤に喰われるとギュンギュン上がってくるからなぁ…ほんこわ

299: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:32:12 ID:QJ.id.L17
差しスペより先行スペの方が怖いんだよね

304: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:33:22 ID:Xy.qr.L25
最初期のキャラがチャンミで勝ち負けできるレベルになるって相当な強化やな
大量の覚醒素材突っ込む価値もあるってことや
なおテイオー

308: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:34:07 ID:ea.sd.L28
言っちゃなんだけど、ラウンド1の相手だとスペとかテイオーとか差し組みたいな弱い相手食えるキャラが怖い

316: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:34:47 ID:jJ.g5.L33
加速と伸びでスペに抜かれないのが対策

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12853レース

管理人

アイちゃんが一番勝率高いけど、自分で使ってるスペちゃんも勝つ時すごい勢いで勝つことあってビビる。全然勝たんなあって思ってたらいきなり5戦4勝とか

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次