【ウマ娘】アモアイメガユニ編成でも勝てないウインディちゃん、とんでもない事実が判明するwww

0: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)23:33:52 No.1443167679
初日は20戦6勝だったのだ
今日は今のところ5戦0勝なのだ
アモアイクロノメガユニでこの勝率なのでどうにもならないのだ
前回に続いて今回も夜空一直線なのだ
ワハハ
1: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)23:44:43 No.1443170578
明日は10時くらいからやるといいと思うのだ
2: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)23:45:54 No.1443170906
それで勝てないことあるのだ?
3: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:00:14 No.1443175019
>それで勝てないことあるのだ?
中盤というか最終コーナーまでは大体1位なのだ
そこからほぼ確実に差されて2着3着下手すりゃ4着以下なのだ
あと追い比べが全然出ないのだ
アイクロノのどちらかが絶対外に吹っ飛んでセルフ追い比べ出ないどころか2位以下に落ちた方が敵と追い比べして結果的に相手にアシストしてる方が多いのだ
4: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:07:46 No.1443176928
そういうのはだいたいちゃんとやってるつもりで座学不足のポカやってるか潜ったタイミングが悪いかだからとりあえず出した個体の画像貼るのだ
5: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:15:45 No.1443178851
この時間なら勝てるのだUCとかUB前半ばかりなだの
6: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:17:08 No.1443179162
2400mは猛者ばかりなのだ
7: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:19:19 No.1443179663
昨日8勝今日7勝でもラウンド1は抜けられたのでマッチング運なのだ
8: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:19:33 No.1443179718
このゲーム推しを勝たせたいとかじゃなければ
テンプレ編成するだけなのだ
それで勝てないのはテンプレ組めてないか切れ者取れてないのだ
9: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:19:52 No.1443179795
ここでやってた座学が全部クソだったのだ
10: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:20:13 No.1443179880
4、5勝安定かと思ったらいきなり2勝出して死ねクソゲってなったのだ
11: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:20:35 No.1443179956
両日22時くらいにやって勝率75%くらいだったのだ
いつもよりかはだいぶ負けてるのだ
12: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:22:19 No.1443180320
5勝したり5敗したりして全然安定しないのだなんなんのだ
13: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:23:29 No.1443180567
すみませんのだ
もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?
14: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:23:52 No.1443180654
昨日12時帯にやったら切れてると思しきUS3とかに数回当たったので多分この時間帯は罠なのだ
15: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:25:05 No.1443180915
このキャラなのに夜空なのだって言ってるウインディちゃんのお出しする画像がセオリー通りちゃんとやれてる状態だったの見たことないのだ
16: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:26:23 No.1443181211
>すみませんのだ
>もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?
アモアイには敵わないけど
アモアイ以外は追い比べゲーだから全然やれるのだ
18: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:27:42 No.1443181481
ピンク🦍が多少勝っててホッとしてるのだ
20: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:27:48 No.1443181505
>すみませんのだ
>もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?
アモアイが問答無用で先行一番手なだけで先行複数出すなら普通に択の1つなのだ
だからそれで夜空だと言うならクロノが原因とは思えんのだ
21: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:28:22 No.1443181630
>予選だからかスペがやたら強いのだ
>アイよりスペのが勝ってるのだ
自分のアイがひとり旅して
相手のアイと自分のスペが追い比べしてそうなのだ
22: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:28:28 No.1443181652
あ、クロノちゃんの質問は夜空を見上げてる人とは関係ない今回のチャンミの感想なのだ
23: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:31:34 No.1443182361
先行2ならアイ6クロノ2スぺ2の割合で勝てるのだ
差し2ならアイ5アルヴ3スぺ2になるのだ
先行だと追い比べしてもアイに勝ちきれない事あるのだ
24: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:34:29 No.1443183016
今回も当日ここを見るまで推奨スタミナ知らずにやってたウインディちゃんとか見かけたからこういう負け続けで嘆いてるウインディちゃんが本当にちゃんと作った上で言ってるのかわからんのだ

66: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:16:56 No.1443191416
f341497.jpg
レシートメーカーがうまくいかなかったので見にくいけどこんな感じなのだ
スピードがカンストしてない上にスタサポチヨ採用できてないけど切れてサポカ完走したのが現状この子のみなのだ…
67: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:23:16 No.1443192357
スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ……
69: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:24:34 No.1443192558
このアイちゃん全開スパートできるのだ…?
緑の分が加算されて2000超えてればへいきのだ?
70: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:26:03 No.1443192768
>スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ……
スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…?
71: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:26:18 No.1443192795
>f341497.jpg
流石に純粋にスピとパワーが足りないんじゃないのだ?
最近はもう馬場もSがデフォよりなのも厳しいのだ
75: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:28:20 No.1443193089
スパートは2000超えてないと出ないのだ
ステ上は緑スキルで補正されたスピになるけどスパートは2000以上必要なのだ
77: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:30:15 No.1443193368
>スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…?
いやスキルの方は別に問題ないように見えるからそのままでいいけどスピードの基礎ステが2000に届いてないのはマジで致命傷なのだ
絶好調や好調ならいけるかもしれないけどのだ…
78: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:30:45 No.1443193444
基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ
ただこの個体の場合1980*1.02つまり好調以上なら2001を超えるので全開スパートするのだ
実際勝ててるのだ?勝ててないなら作り直すのもありだと思うのだ
79: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:32:44 No.1443193702
スレ文的に勝ちはしてるから好調になった時は勝ててるんだろうのだ…
81: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:33:49 No.1443193842
まあでも予選なんて殆ど普通か不調なのだワハハ!
89: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:46:11 No.1443195338
>基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ
>ただこの個体の場合1980*1.02つまり好調以上なら2001を超えるので全開スパートするのだ
>実際勝ててるのだ?勝ててないなら作り直すのもありだと思うのだ
全開スパートはやる気や緑の効果含めないで2000超えないとダメなのだ
90: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:46:55 No.1443195418
もうBCもおわるけどスピードがそこまで凹むのは根本的に何か間違ってそうなのだな…
91: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:49:44 No.1443195726
強いスピトレが全然来ないとそうなることもあるのだ
92: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:51:20 No.1443195907
キレた時に限って練習がうんちになるのはアルミホイルインディちゃんとしては同意だけどのだ…

管理人

全開スパートでないアイちゃんは流石にやばすぎるw

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (2件)

  • オープンだと評価点効率悪いの飲んででも全開スパート出せた方がいいのだろうか

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次