【ウマ娘】トレッちって…セレブじゃないね!(グサッ

0: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:21:57 No.1443444227
セレブじゃないね!
1: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:22:42 No.1443444457
安月給だからな
2: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:25:54 No.1443445432
トレーナーの給料が高そうな描写はほぼ存在しないからな…
3: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:28:38 No.1443446347
レースに金賭けてないなら動く額も大してないだろうし指導者も安月給でええか
4: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:29:39 No.1443446670
悪意とか無しに言ってそうな笑顔が精神を抉る
5: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:29:56 No.1443446757
そんな安月給の中でも担当ウマ娘のドバイ欲を満たすために泣く泣く消費していると思うと
6: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:31:18 No.1443447169
セレブにしてあげるね!
7: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:31:25 No.1443447203
自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
8: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:32:22 No.1443447511
相当いいとこ勤めてるはずではある
9: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:36:57 No.1443448850
アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから
あまりにも世知辛い
あまりにも世知辛い
10: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:37:29 No.1443449028
トレーナーがいくら貰ってるかはしらないけど
担当のためなら寝食忘れて働き詰めてる連中ばかりだし
たとえ高月給でも担当のためなら切り詰めて自腹切ってそう
担当のためなら寝食忘れて働き詰めてる連中ばかりだし
たとえ高月給でも担当のためなら切り詰めて自腹切ってそう
11: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:37:52 No.1443449166
主食も軽油だしな…
12: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:38:37 No.1443449394
>アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから
>あまりにも世知辛い
オハナさんにお金毎回借りてる辺り向こうはお金もらえてるんじゃないのかな
>あまりにも世知辛い
オハナさんにお金毎回借りてる辺り向こうはお金もらえてるんじゃないのかな
13: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:40:20 No.1443449899
シングレで行くならろっぺーさんはめっちゃ貰えてるんだよな
ブラックカードだし
そういやアニメでもキタハラはカード渡してたけどろっぺーさんアニメだと現金になってたよね
ブラックカードだし
そういやアニメでもキタハラはカード渡してたけどろっぺーさんアニメだと現金になってたよね
14: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:45:49 No.1443451400
中央とかカサマツは学生の食費が完全無料っぽいからそこにかなり金が注がれてそう
船橋は割引だけ…
船橋は割引だけ…
15: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:48:37 No.1443452136
平日は当然担当のトレーニングがあるし
週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし
貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし
トレーナーって異常者では?
週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし
貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし
トレーナーって異常者では?
16: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:51:25 No.1443452928
>平日は当然担当のトレーニングがあるし
>週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし
>貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし
>トレーナーって異常者では?
マネージャーとしての仕事もやってるのは全媒体で共通だしな
サブトレーナーから始めて慣れないと死ぬと思う
>週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし
>貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし
>トレーナーって異常者では?
マネージャーとしての仕事もやってるのは全媒体で共通だしな
サブトレーナーから始めて慣れないと死ぬと思う
17: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:52:16 No.1443453205
>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
18: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:55:56 No.1443454221
(トレっちの車はジムニー)
19: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:56:03 No.1443454263
仮にあの世界で賞金が出てないとしても
ぬいとか写真集とか関連グッズの使用料だけでとんでもない額稼いでると思う
ぬいとか写真集とか関連グッズの使用料だけでとんでもない額稼いでると思う
20: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:57:41 No.1443454738
担当の為に給料大体使ってるイメージしかない
21: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:59:33 No.1443455252
>>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
しかも実家も太い…
>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
しかも実家も太い…
22: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:00:16 No.1443455430
トレーナーって担当やチームの送迎のために独り身なのにミニバン所有してたりしそう
23: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:01:48 No.1443455906
調教師は知らんけど騎手の人たちは体が資本な仕事だからかリンカーンだのポルシェだの頑丈な外車乗ってたような…
24: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:04:44 No.1443456716
セレブな車ってなんだろうな
25: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:05:24 No.1443456879
>セレブな車ってなんだろうな
アストンマーチャンをよろしくお願いします
アストンマーチャンをよろしくお願いします
26: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:06:07 No.1443457088
>>セレブな車ってなんだろうな
>アストンマーチャンをよろしくお願いします
アストンマーチンじゃねえか!
>アストンマーチャンをよろしくお願いします
アストンマーチンじゃねえか!
27: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:07:28 No.1443457487
なんかわかんないけど
ヴィブロスがディフェンダー運転してるところが思い浮かんだ
ヴィブロスがディフェンダー運転してるところが思い浮かんだ
28: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:13:13 No.1443459137
>>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
そりゃ優勝したその一瞬だけはそうだろうが…
>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
そりゃ優勝したその一瞬だけはそうだろうが…
29: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:14:08 No.1443459352
クルマ単品のセレブ度だとタッちゃん持ってるマルゼンがトップじゃない?
30: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:16:02 No.1443459875
>しかも実家も太い…
父親も物理的に太い
父親も物理的に太い
31: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:16:07 No.1443459906
トレっちの車プロボックスなんだ…

