【ウマ娘】ダービー終わったらしばらくは逃げのターンになるのかな?←「逆に地獄だぞ…?」

412: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:30 ID:VN.h0.L45
今回のダービー終わったらしばらく逃げ愛者は天国タイムかねぇ
417: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:58 ID:Fy.ih.L53
>>412
3600の逃げって天国か?
3600の逃げって天国か?
420: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:33:13 ID:wM.lj.L53
>>417
地獄だねえ!
地獄だねえ!
427: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:05 ID:VN.h0.L45
>>417
よく考えたらスタミナやばそうやな
よく考えたらスタミナやばそうやな
421: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:33:18 ID:fc.1b.L51
長距離の逃げスタない上にそもそも3600で逃げが地獄やろ
423: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:33:25 ID:r5.p7.L32
わからんけどとりあえず3600で逃げがそうそうやれるイメージが湧かんけどどうなんや
425: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:01 ID:yn.wp.L71
>>423
一番強そうな最速加速も潰れてるし、さすがに無理ありそうな気はするんだよなぁ…
でも逃げ愛者はそれを乗り越えてきそうだから分からん
一番強そうな最速加速も潰れてるし、さすがに無理ありそうな気はするんだよなぁ…
でも逃げ愛者はそれを乗り越えてきそうだから分からん
442: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:16 ID:r5.p7.L32
>>425
そうよねぇ
まあうん、いつもの(長距離以外の)逃げって感じよね
そうよねぇ
まあうん、いつもの(長距離以外の)逃げって感じよね
431: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:22 ID:wM.lj.L53
>>423
中距離以上にスキル不足で吐き気がしてるわよ
加速はできるけどさあ…
中距離以上にスキル不足で吐き気がしてるわよ
加速はできるけどさあ…
426: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:02 ID:Ly.e6.L9
3600で大逃げしろ
428: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:08 ID:6H.1b.L12
現実やと長距離は結構逃げ勝ってるしゲームでも一緒やろなぁ
430: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:20 ID:eo.r9.L44
どうだろ
次のチャンミはスタミナ問題と加速性能高そうなトプロがかなり強そうだし大逃げ出すのも困難そうやし
中山2000LOHもLOHの性質上大逃げは封印したほうが良さそうやし
毎日王冠チャンミはスズカ次第かなぁ
次のチャンミはスタミナ問題と加速性能高そうなトプロがかなり強そうだし大逃げ出すのも困難そうやし
中山2000LOHもLOHの性質上大逃げは封印したほうが良さそうやし
毎日王冠チャンミはスズカ次第かなぁ
432: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:23 ID:Wv.lj.L29
3600は終盤の始まりが直線じゃないから万里使えんのやろ?
逃げは終わりやん
逃げは終わりやん
438: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:57 ID:wM.lj.L53
>>432
代わりにアンスキ+あっぱれで補える
追い比べ狙うようなコースじゃないから気兼ねなくアンスキ使えるんだけど…
代わりにアンスキ+あっぱれで補える
追い比べ狙うようなコースじゃないから気兼ねなくアンスキ使えるんだけど…
441: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:12 ID:eo.r9.L44
>>432
なんとアンスキが使えます
なんとアンスキが使えます
セイちゃんどうしようね(切れ厳選考えるとドロワのほうが育成しやすいんだよねぇ)
436: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:55 ID:fc.1b.L51
加速より終盤の速度差よ
439: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:01 ID:7P.1b.L15
次のチャンミはカフェー引いた人くらいしか”ガチンコ”でやらなそう
444: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:46 ID:eo.r9.L44
まあなんというか
猫マヤでアンスキ積むのが一番安定すると思うわ
猫マヤでアンスキ積むのが一番安定すると思うわ
446: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:49 ID:r5.p7.L32
加速の問題じゃなさそうな距離なのがね
447: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:53 ID:Ib.1b.L48
カフェーにクリドリジャ添える
448: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:54 ID:t7.5e.L40
カフェーは配布やろ?
467: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:00 ID:eo.r9.L44
そういや次デバフ禁止やけど固有や進化スキルは禁止対象外やから一部スキルが悪さしそうやな
478: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:40 ID:wM.lj.L53
3600mで必要そうな回復スキルが金3+超長距離回復◎とかふざけんなあっ!!(イリテツ視聴中
480: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:55 ID:zy.e6.L73
ハロライスでかかった相手絶対15すマンとか出来そう
まあライスはシコれないからチャンミに出せないんだけど
まあライスはシコれないからチャンミに出せないんだけど
482: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:21 ID:VN.h0.L45
>>480
誰ならシコれるんだよお前は
誰ならシコれるんだよお前は
487: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:50 ID:zy.e6.L73
>>482
「ファンボ」で待ってるで
「ファンボ」で待ってるで
481: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:55 ID:eo.r9.L44
次のチャンミでハロウィンライス刺さったりしますかね?
483: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:29 ID:t7.5e.L40
私の性癖には合っていますよ!
484: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:40 ID:fV.nw.L10
自前金回復2つのウマ娘がおるじゃろう?
488: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:40:00 ID:7P.1b.L15
せっかく新米すり抜けたのに古米になっちゃうよ
489: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:40:01 ID:4R.ag.L17
490: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:40:01 ID:OB.ie.L28
白ダイヤとハロ釈迦あたりのスタミナグリード2連打は効いたりするんかな
そもそも回復過剰になりがちならあんまり意味ない気はするけど
そもそも回復過剰になりがちならあんまり意味ない気はするけど
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12871レース
管理人長距離の逃げは厳しそうだけど、中距離リグヒは逃げで頑張るのが無難かなあ




コメント