【ウマ娘】今回シオンに進化追加来たけど、他にも追加して上げたほうが良いキャラっていっぱいいるよな…

753: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:08:51 ID:fc.1b.L51
今回シオンに進化追加来たの驚いたわ
実装からそんな経ってないし別に弱いわけでもないのに
実装からそんな経ってないし別に弱いわけでもないのに
754: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:27 ID:fc.1b.L51
正直他に進化追加してあげた方が良いキャラいっぱい居ない???って思った
756: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:52 ID:zy.e6.L73
>>754
ダイヤ使えないんだから正月ダイヤ強化してやれとは思った
ダイヤ使えないんだから正月ダイヤ強化してやれとは思った
759: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:10 ID:9j.lj.L9
>>754
なんか回復効果付いてたしシオンサポ使えないから許してね☆だと思う
なんか回復効果付いてたしシオンサポ使えないから許してね☆だと思う
764: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:49 ID:fc.1b.L51
>>759
その理屈ならドトウとダイヤの方が
その理屈ならドトウとダイヤの方が
757: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:56 ID:eo.r9.L44
進化スキルはもっと手軽にテコ入れしていってもいいのよみたいなとこある
どうせ上位キャラは変わらんだろうし
どうせ上位キャラは変わらんだろうし
762: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:30 ID:Ly.e6.L9
シオン実装の頃はメガイルミのトークショー観に行った記憶ある
768: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:35 ID:fc.1b.L51
というか長距離とはいえたぶんエバヤン使うことになるだろうし
769: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:43 ID:eo.r9.L44
強サポカ出すんならキャラも新衣装で強めで出してくれればバランスいいんだけど、まあ実装時期のアレって難しいんだろうねぇ
773: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:59 ID:OB.ie.L28
そもそも育成シナリオありに戻るけどシオン大丈夫そうか?
774: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:12:06 ID:Fy.ih.L53
778: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:12:19 ID:NS.ih.L26
ふいんきでウマ娘してるけど、
シナリオリンク無くてもエバヤン>シオンは確定なん?
シナリオリンク無くてもエバヤン>シオンは確定なん?
782: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:12 ID:zy.e6.L73
シオン見た時にうーん強いけど数ヶ月後にアニバで来るだろうオルフェの方が強いやろなぁとか思った記憶がある
正月CBだったかもしれん
正月CBだったかもしれん
783: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:17 ID:fc.1b.L51
エバヤンのあの練習性能にリンクは関係ないし
786: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:30 ID:OB.ie.L28
ラーメンがどう転ぶかはわからんけどエバヤンの絆ゲージの低さ結構きついんよな
790: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:38 ID:fc.1b.L51
シオンは典型的なG1勝ってないからこそ特化にされてなくてどこでも使える性能やからな
792: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:41 ID:Ly.e6.L9
今後のシナリオで絆に対する何かしらのバフ掛けてこないのはまあ無いでしょ
795: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:49 ID:r5.p7.L32
どっちにしろシオン持ってねえからエバヤン突っ込んでごまかすんや
796: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:15:01 ID:t7.5e.L40
>>795
ワイも
ワイも
800: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:16:08 ID:w0.7a.L26
>>795
ワイ
シオン 未所持
メノ 1凸
スピダイヤ 未所持
ワイ
シオン 未所持
メノ 1凸
スピダイヤ 未所持
ヤバイ
806: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:17:44 ID:r5.p7.L32
>>800
ワイはシオン持ってなかったから年末泣きながらメノ引いたわ……
ワイはシオン持ってなかったから年末泣きながらメノ引いたわ……
811: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:18:44 ID:w0.ih.L26
>>806
ワイ、イナリ完凸にしたわ…
ワイ、イナリ完凸にしたわ…
812: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:19:04 ID:r5.p7.L32
>>811
ワイはイナリは手が回らなくて無凸しかねえ…
ワイはイナリは手が回らなくて無凸しかねえ…
798: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:15:45 ID:yn.wp.L71
シオンちゃんはスキル4なのだけが面倒
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12871レース
管理人なんでシオン…というより、3キャラくらい追加してもいいのにとは思う。そんな工数がかかる実装じゃないだろうし




