【ウマ娘】地雷服シオンとかいう破壊力…あ’’あ’’あ’’あ’’あ’’好き♡

1: 名無しのトレーナー
2: 名無しのトレーナー
ガタッ!!!
3: 名無しのトレーナー
胸のリボンの垂れてるパーツ、形おしゃれでいいんだよな
4: 名無しのトレーナー
ものすごく可愛い!!
表情がもう……っ! 最高に好き!!!
5: 名無しのトレーナー
めっちゃかわいくて、片目隠れも最高です😇🙏🏻
6: 名無しのトレーナー
これは確かに可愛過ぎるという地雷かもしれない……!
7: 名無しのトレーナー
かわいすぎます❤️❤️❤️❤️❤️❤️
変な声出た
8: 名無しのトレーナー
うっ!地雷服シオンキャワワ❤恥ずかしそうな表情なり目隠れシオンも善き
9: 名無しのトレーナー
舌ペロが至高😭😭😭😭😭😭😭
10: 名無しのトレーナー
うぅ…すべて…全てが可愛すぎる…っっ!!!特に驚き顔が…バリ好きです…っ
心が爆発しました💥✋☺️💥
11: 名無しのトレーナー
これまでに見た中で一番可愛いものだ!
12: 名無しのトレーナー
カ〜〜ッッ‼️‼️地雷シオンちゃん可愛すぎでは⁉️⁉️⁉️めちゃくちゃ似合っててヤバいですありがとうございます😭😭😭😭😭❤️🔥❤️🔥❤️🔥
13: 名無しのトレーナー
あ’’あ’’あ’’あ’’あ’’好き…..
14: 名無しのトレーナー
holy cute
15: 名無しのトレーナー
可愛過ぎて滅
16: 名無しのトレーナー
ハァッハァッハァッハァッハァッ可愛いね!シオンちゃん!!!ハァッ
17: 名無しのトレーナー
これは⋆ ‧₊°♱༺𓆩🍎𓆪༻♱༉‧₊˚。シオン…😇😇
18: 名無しのトレーナー
このかわいさを言語化したい 言語化できないのが悔しすぎて死にたい でもこれ見ながら死ねるなら本望だ


