【ウマ娘】今から23時間ミスビクトリアが聞けるのだ(ニコニコ)

0: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:13:39 No.1444253700
今から23時間ミスビクトリア聞けるのだ

1: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:15:30 No.1444254289
きみけすのだ
2: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:19:46 No.1444255558
>今から23時間ミスビクトリア聞けるのだ
今日だけは人を殴っても良い法律に変えてほしいのだ
今日だけは人を殴っても良い法律に変えてほしいのだ
3: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:23:05 No.1444256662
明日からのガチャの方が大事なのだ
4: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:27:58 No.1444258230
2位だったのだ
まあ実力負けなのだワハハ
まあ実力負けなのだワハハ
5: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:28:49 No.1444258497
今回は本気じゃなかったから3位でも全然気にしないのだ
6: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:31:54 No.1444259506
全員金不発してたのだ
出遅れて順位で大量にスキル不発してたやつが一番早くて
出遅れへの憎しみが募るのだ
出遅れて順位で大量にスキル不発してたやつが一番早くて
出遅れへの憎しみが募るのだ
7: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:32:47 No.1444259791
>今回は本気じゃなかったから3位でも全然気にしないのだ
涙拭くのだ
涙拭くのだ
8: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:35:44 No.1444260846
お相手が王手を信じた者だったのだ
ぽかぽかマッチングのおかげで1-3位独占勝利気持ちいいのだワハハ
ぽかぽかマッチングのおかげで1-3位独占勝利気持ちいいのだワハハ
9: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:35:57 No.1444260930
チャンミは遊び
ガチはlohなのだ
ガチはlohなのだ
10: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:37:20 No.1444261398
Bだけど聞けるのだ
11: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:38:09 No.1444261676
>Bだけど聞けるのだ
Aで聞くビクトリアとBで聞くビクトリアは違うのだなワハハ
Aで聞くビクトリアとBで聞くビクトリアは違うのだなワハハ
12: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:41:24 No.1444262829
ミスBクトリアの方が本物になってしまうのか!?
13: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:43:32 No.1444263657
マスチャレクリアしましたかのだ
14: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:47:17 No.1444265068
対面と自分のアイ同士でデッドヒートになったのをゴール前ハナ差で差し切られて負けてハイハイクソゲー感はないけど死ぬほど悔しいのだ…
でも不思議と爽やかな悔しさなのだ…
いや割と苦労して育てた差し勢がなんの成果も出せなかったのでやっぱクソゲーかもしれんのだ
でも不思議と爽やかな悔しさなのだ…
いや割と苦労して育てた差し勢がなんの成果も出せなかったのでやっぱクソゲーかもしれんのだ
15: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:49:28 No.1444265795
👙ビクトリア聞いてたらエクスタシー感じてきたのだ
16: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:52:36 No.1444266952
Ms.Victoriaはアイちゃんによく合うのだ…
17: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:52:55 No.1444267062
今シナリオはチャンミ全勝だったのだ
最後に負けたの長距離チャンミだからまた負けそうなのだ
最後に負けたの長距離チャンミだからまた負けそうなのだ
18: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:55:42 No.1444268032
自分のアイにボコボコにされてたクロノが最後だけ勝ったのだ
19: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)13:02:54 No.1444270598
スキル不発しまくった先行スペが中段から固有出してぶっちぎったのだ
勝てばよかろうなのだ
勝てばよかろうなのだ
20: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)13:36:54 No.1444280873
ウインディちゃんは今日から勝率調整教徒なのだ
管理人アイちゃん先頭で勝ったなガハハと思ってたところに、ハナ差で最後の最後に嫁ジェンチルさんに差し切られて負けたのだ。悔しくなんてないのだ…のだ…
とまあ、US4のキレ付きで完全に実力負けと言える内容だったので嫌な気持ちにならなかったのが幸い。最後にビクトリア聴きたかったなあ…


