【ウマ娘】実装時に「これ無理だろ…」ってなったクソ強ライバルといえば誰が思い浮かぶ?

169: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:20 ID:mC.pf.L50
今の環境での話じゃなく、それぞれ実装時に一番「これ無理やろ」ってなったクソ強ライバル誰なんやろ
173: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:45 ID:Gm.al.L25
>>169
シーナのドンナがとにかくきっつい
シーナのドンナがとにかくきっつい
175: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:49 ID:4D.na.L47
>>169
レジェンドレース サ ク ラ バ ク シ ン オー
レジェンドレース サ ク ラ バ ク シ ン オー
174: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:46 ID:mj.te.L27
VMラヴズ
177: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:28:07 ID:Vp.eg.L50
ローレルナリブも当時はキツかったな
179: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:28:15 ID:NZ.zw.L10
チヨちゃん時のマルゼンさんもまあまあキツかった
190: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:58 ID:tx.uh.L6
194: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:30:59 ID:z4.6q.L27
>>190
このへんかな?
サイゲが地固めを逃げスキルとして認識したのは
このへんかな?
サイゲが地固めを逃げスキルとして認識したのは
197: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:27 ID:P9.ne.L18
>>194
想定してない使われ方だったのほんま
想定してない使われ方だったのほんま
180: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:28:31 ID:sd.tt.L5
メインストーリーブルボン
186: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:28 ID:ZI.eg.L52
184: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:22 ID:4D.na.L47
そういやララでまだ牝馬三冠とってねえなあ
188: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:37 ID:fg.in.L30
もし今の時代にオペラオーとドトウ実装してたらドトウのシニアはマジで地獄だったと思う
189: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:50 ID:mj.te.L27
メインストーリーの強烈にデバフかかるやつは無理やり勝つのに結構苦労したわ
191: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:30:16 ID:8R.6i.L23
懐かしい
192: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:30:30 ID:P9.ne.L18
金ピカだね
198: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:28 ID:L2.aw.L71
地固めが入ってたのって最初ゴルシだっけ…?
201: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:44 ID:Vp.eg.L50
>>198
あとSR女帝
あとSR女帝
199: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:39 ID:ZI.eg.L52
地固め…盤石…賢ブルボン… うっ、頭が…
200: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:39 ID:4D.na.L47
チヨちゃんはシービーもキツいけどあれは目標やないもんな
202: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:32:00 ID:tR.cu.L7
序盤スキル発動数だから序盤の終わり際に発動するやろなぁ
204: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:32:17 ID:P9.ne.L18
道中加速とかサイゲ的にどういう想定なんや
210: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:33:14 ID:L2.aw.L71
>>204
ランダムなコーナーでランダムに加速があるんだから直線コーナー版もセットで作ったろ!
ランダムなコーナーでランダムに加速があるんだから直線コーナー版もセットで作ったろ!
205: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:32:21 ID:bB.eg.L32
SRたわけで因果してたな
225: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:35:43 ID:mC.pf.L50
アンスキの登場で逃げはとにかくハナ取ってないと勝てない!ってなったから地固めが重要視されただけで
アンスキなかったらそこまでだっただろうし
アンスキなかったらそこまでだっただろうし
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12800レース
管理人ローレルのナリブかなあ
今は序盤からステが盛れるシナリオだけど、昔はそうじゃなかったので本育成でも負ける時は負けてた記憶




コメント