【ウマ娘】7thEVENT海外ツアー会場の収容人数がたったこれだけ!? アメリカでウマ娘って本当に流行ってるのか…?

484: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:10:16 ID:9c.nq.L43
485: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:11:38 ID:tl.bf.L33
アメリカって本当にウマ娘流行ってるんか?
486: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:11:40 ID:lB.ma.L76
Oh…
487: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:12:09 ID:UN.8f.L4
ワイの前の列に外人ニキがソロ参戦はしていた
488: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:12:26 ID:f1.bv.L21
アメリカだと会場に行くのも日本とは桁違いの距離なんやろなぁ
大変そう
大変そう
489: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:13:40 ID:tl.bf.L33
アメリカでは車で6時間はちょっとそこまで、程度の認識だと聞いた
490: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:14:48 ID:9c.nq.L43
491: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:15:35 ID:UN.8f.L4
ネブラスカでやろう
492: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:17:53 ID:9c.nq.L43
なんもないって言われるユタ州でもええな
493: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:18:54 ID:f1.bv.L21
コロラド州サウスパークでやろう
494: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:18:59 ID:tl.bf.L33
そういえば日本では47都道府県美少女化とかあるけど
アメリカの50州美少女化とかあるんかな
アメリカの50州美少女化とかあるんかな
497: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:23:46 ID:9c.nq.L43
498: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:24:59 ID:ec.gm.L94
埋まる埋まらないちゃう
埋めるんや
埋めるんや
499: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:25:06 ID:Kq.nq.L29
アメリカて日本の高速バスみたいな感覚で飛行機乗るんでしょ?
しらんけど
しらんけど
500: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 07:26:30 ID:9c.nq.L43
場所によってはバスって距離やないしな
仮に深夜バス有るならアメリカではサイコロの旅やって欲しい
仮に深夜バス有るならアメリカではサイコロの旅やって欲しい
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12840レース
その他、日本の反応
- いやウマ娘ならこれぐらいで十分。 なんなら少し強気に出てる
- 日本の運営さんって、初ライブはまず様子見で小さめの会場選びがちだよね。2年前のYOASOBIの初ライブもキャパ6000の会場だったけど、チケット2分で完売だったし
- いやぁでも実際どれくらいの人が声優のライブを観に来るかってのはあるのかなぁと。 アジア圏なら声優の地位確立してますけどアメリカで果たして中の人のライブを観にどれくらい来るかってのが あとアメリカ広いのでロスまで行く人がどれくらい行くのかとか… 冒険してるかなという気はしてます
- ここで埋まるなら継続できるけど、無理なら撤退じゃないかな 公演売上より経費の方が高そうだし
その他、海外の反応
- 正直、7000で十分かもしれない(2日間なら)。アメリカ国内の旅行はとても高くて、特に今は地元じゃない人は、ここでの週末旅行で約1000ドルの交通費がかかるよ
- かなり高額です、特にロサンゼルス近郊にない場合なので、7,000人分の確保は難しいかもしれません。これは、ニューヨークから出発し、ホテルを予約し、金曜日から月曜日まで車をレンタルする1人分のサンプル旅程です(約150,000円)。 ここでの公共交通機関は不便です。
- どうなるか見てみよう! アメリカのファンからすでに、チケットが取れないという不満の声が聞こえてきている。
管理人旅費に10万以上かかる場合が多いってなると確かに集まるのかって思っちゃう。


