【ウマ娘】ダービーで勝てないテイオー…どうしてこうなったのだ?

17: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:26:53 No.1443181299
予選だからかスペがやたら強いのだ
アイよりスペのが勝ってるのだ
21: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:28:22 No.1443181630
>予選だからかスペがやたら強いのだ
>アイよりスペのが勝ってるのだ
自分のアイがひとり旅して
相手のアイと自分のスペが追い比べしてそうなのだ
19: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:27:48 No.1443181502
分かってたことだけどテイオー全然見ないしたまに見かけても沈んでるのだ
スペのスキルよこせなのだ
25: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:34:53 No.1443183112
アイスティルアルヴと満遍なく勝ってて勝率95%なのだ
明日からは同格との殴り合いも増えるから楽しみなのだ
27: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:36:57 No.1443183592
なんかしらんけどブーケちゃんがやたら勝つのだ
28: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:38:06 No.1443183874
ブーケちゃんあんま見ないけど見たらだいぶ強い気がするのだ
29: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:39:28 No.1443184204
一番勝っているのは嫁ドンナなのだ
30: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:41:40 No.1443184712
スペは安定上位に入らないけどまぁまぁの頻度でアイすらぶち抜く時があるのだ
31: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:43:17 No.1443185095
テイオーはどうしてこうなったのだ
35: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:45:41 No.1443185649
>テイオーはどうしてこうなったのだ
差しで使えたら先行はスぺ
差しはテイオーで住み分け出来てたのだ…
ルドルフだって差し運用で3人抜いてたのだ
36: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:45:58 No.1443185718
ダービーで勝てないテイオーとか…泣くのだ
37: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:47:17 No.1443186051
牝馬強すぎ牡馬弱すぎなのだワハハ
38: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:47:39 No.1443186133
4位にいないといけないって先行だとだいぶシビアなのだ
だからこその効果だとしてもだいぶんバクチ野郎なのだ
原作のダービーは余裕の勝利だったのに…
39: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:48:25 No.1443186283
テイオーはせっかくの伸びしろを先行専用にされちゃったのが運の尽きだったのだ
40: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:48:57 No.1443186404
テイオーはルムマとか練習のお試しウマ娘として頑張っているのだ
ワハハ
41: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:49:08 No.1443186442
しあがったテイオーに1回負けたのだ
やるじゃん…ってなったのだ
42: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:49:43 No.1443186589
テイオーがガチだったのは後にも先にもロンシャン2400だけだったのだなあ
43: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:52:21 No.1443187192
テイオーは万が一にも今活躍させたいウマを食わない様に念入りに弱くされたのだ
スぺはその調整が甘かったのだ
44: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:53:09 No.1443187377
サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ
47: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:56:23 No.1443188051
>サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ
カイチョーは3着目残してるのだ
テイオーは3着目切って覚醒7もこの有様で死体蹴り状態なのだ
ツヨシは忘れ去られてるのだ

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 切れ者粘ってないかそうでなければ育成下手なんじゃないですか
    そりゃスペと比べたらアレだけど勝てないって訳じゃない

    いいね! 1
    なんで~!? 0
    • 王手セイリオスから追い比べ→固有→汝の血統末脚で何回も差し切っててつえーわ
      単にスペを覚醒してる奴の方が多いだけやね
      回復積みにくいのも難点だけど、爆発力はスペ以上だわ

      いいね! 1
      なんで~!? 0
  • 脚質限定せずに差しでも使えるようにしておけばそこそこ以上にやれたはず
    ただでさえ先行の強みであるスピテイオー使えないハンデあるのに要求される事象が先行に向いてなさすぎる

    いいね! 1
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次