【ウマ娘】爆死ガチャからはじまる新シナリオ…そんなんなったらシナリオ丸ごと休むわw

360: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:25:28 ID:7P.1b.L15
あぁん?ドットさん!?引けばええんか
たづなは無凸でもええかな

361: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:25:51 ID:fV.nw.L10
両方完凸すればええ

362: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:25:59 ID:fc.1b.L51
ワイはそれまで先行サポ1枚も引いてなかったけど温泉でテイオー来たからそこから先行サポ集めるようになったわ
有馬用オグリとアニバでアイが来るのほぼ分かってたってのはあるけど

363: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:26:18 ID:Ly.e6.L9
ドトウが1枚でたづなさんが6枚くらい出るんだよね

367: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:26:56 ID:QZ.ry.L58
>>363
アイ0レジェンド9だったわいに喧嘩売ってる?
ちな前回も6:0やった

368: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:27:17 ID:Ly.e6.L9
>>367
グロ 

372: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:28:06 ID:Wv.lj.L29
>>367
大丈夫、次は2天井で
ドトウ12たづな
だよ

375: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:28:34 ID:t7.5e.L40
>>372
グロ

376: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:28:36 ID:Ly.e6.L9
>>372
偏ってないけどグロいな

380: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:29:25 ID:6H.1b.L12
3天井でヤン子1やったな…

381: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:29:34 ID:t7.5e.L40
>>380
😨

382: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:29:46 ID:4R.ag.L17
>>380
🦦…

383: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:29:48 ID:Ib.1b.L48
>>380
うわ

384: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:29:48 ID:41.z1.L51
>>380
ヴォエ!

385: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:29:49 ID:jx.ag.L26
グロ大尉

388: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:30:06 ID:Wv.lj.L29
そんなんなったらシナリオ丸ごと休むわ

393: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:30:38 ID:7P.1b.L15
贅沢言わないから200連でのSSR期待値6枚のうち4枚スタドトウ、2枚たづなさんでいいよ

398: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:31:07 ID:zy.e6.L73
400連でダイヤ1グラン1だったので揺り戻しに期待

400: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:31:17 ID:Fy.ih.L53
1天で最低でも3枚はWPU引きたいな……

402: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:31:26 ID:yn.wp.L71
サポカガチャのnama爆死は見てられん
キャラは爆死が楽しい

406: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:03 ID:Fy.ih.L53
>>402
キャラは基本1天で終るからね…

405: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:31:49 ID:Ib.1b.L48
最近サポガチャの運がゴミカスだからやる気が

408: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:10 ID:jx.ag.L26
ほんと期待値通り出てくれたらそれで満足

411: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:27 ID:Ly.e6.L9
爆死から始まる新シナリオはオワオワのオワ

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12871レース

管理人

>3天井でヤン子1やったな…

こうなったらマジで1シナリオ休みそう
ほんと期待値通りでいいので出て欲しい

999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事2
ウマ娘人気記事1
ウマ娘人気記事3
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (3件)

  • とりあえず1天井でピック2枚出てくれたらめちゃくちゃ安心する
    逆に0だとマジで胃が痛くなる…

    いいね! 2
    なんで~!? 0
  • 毎日引くのと8日我慢して80連一気に引くのどっちが良いんやろ

    いいね! 1
    なんで~!? 0
    • まとめ引きはログインしたらダメなはず・・・気持ち的にはまとめて引きたくなるのはわかるw

      いいね! 0
      なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次