【ウマ娘】今回シオンに進化追加来たけど、他にも追加して上げたほうが良いキャラっていっぱいいるよな…

753: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:08:51 ID:fc.1b.L51
今回シオンに進化追加来たの驚いたわ
実装からそんな経ってないし別に弱いわけでもないのに

754: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:27 ID:fc.1b.L51
正直他に進化追加してあげた方が良いキャラいっぱい居ない???って思った

756: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:52 ID:zy.e6.L73
>>754
ダイヤ使えないんだから正月ダイヤ強化してやれとは思った

759: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:10 ID:9j.lj.L9
>>754
なんか回復効果付いてたしシオンサポ使えないから許してね☆だと思う

764: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:49 ID:fc.1b.L51
>>759
その理屈ならドトウとダイヤの方が

757: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:56 ID:eo.r9.L44
進化スキルはもっと手軽にテコ入れしていってもいいのよみたいなとこある
どうせ上位キャラは変わらんだろうし

762: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:30 ID:Ly.e6.L9
シオン実装の頃はメガイルミのトークショー観に行った記憶ある

768: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:35 ID:fc.1b.L51
というか長距離とはいえたぶんエバヤン使うことになるだろうし

769: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:43 ID:eo.r9.L44
強サポカ出すんならキャラも新衣装で強めで出してくれればバランスいいんだけど、まあ実装時期のアレって難しいんだろうねぇ

773: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:59 ID:OB.ie.L28
そもそも育成シナリオありに戻るけどシオン大丈夫そうか?

774: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:12:06 ID:Fy.ih.L53
シオンは実装即ワイ厩舎に有馬チャンミのプラチナ持ち帰ったんだよね
no title

no title

778: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:12:19 ID:NS.ih.L26
ふいんきでウマ娘してるけど、
シナリオリンク無くてもエバヤン>シオンは確定なん?

782: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:12 ID:zy.e6.L73
シオン見た時にうーん強いけど数ヶ月後にアニバで来るだろうオルフェの方が強いやろなぁとか思った記憶がある
正月CBだったかもしれん

783: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:17 ID:fc.1b.L51
エバヤンのあの練習性能にリンクは関係ないし

786: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:30 ID:OB.ie.L28
ラーメンがどう転ぶかはわからんけどエバヤンの絆ゲージの低さ結構きついんよな

790: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:38 ID:fc.1b.L51
シオンは典型的なG1勝ってないからこそ特化にされてなくてどこでも使える性能やからな

792: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:41 ID:Ly.e6.L9
今後のシナリオで絆に対する何かしらのバフ掛けてこないのはまあ無いでしょ

795: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:49 ID:r5.p7.L32
どっちにしろシオン持ってねえからエバヤン突っ込んでごまかすんや

796: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:15:01 ID:t7.5e.L40
>>795
ワイも

800: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:16:08 ID:w0.7a.L26
>>795
ワイ
シオン 未所持
メノ 1凸
スピダイヤ 未所持

ヤバイ

806: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:17:44 ID:r5.p7.L32
>>800
ワイはシオン持ってなかったから年末泣きながらメノ引いたわ……

811: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:18:44 ID:w0.ih.L26
>>806
ワイ、イナリ完凸にしたわ…

812: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:19:04 ID:r5.p7.L32
>>811
ワイはイナリは手が回らなくて無凸しかねえ…

798: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:15:45 ID:yn.wp.L71
シオンちゃんはスキル4なのだけが面倒

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12871レース

管理人

なんでシオン…というより、3キャラくらい追加してもいいのにとは思う。そんな工数がかかる実装じゃないだろうし

ウマ娘人気記事3
ウマ娘人気記事2
999: 名無しのトレーナー 2023/12/31(木) 23:59:59.59 ID:uMaLogNet
ウマ娘人気記事1
話題のゲーム関連ニュース
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
人気記事紹介

コメント

コメント一覧 (5件)

  • タイミング的に絶対メジロブライトがもらえるものだと思ってた
    ドーベル以外メジロ家分岐スキルもらえてないんだよね・・・

    いいね! 0
    なんで~!? 0
  • 新しいレースコンテンツ→音沙汰も無いです
    愛を試されるコンテンツ→二ヶ月に一人強化されるだけです
    進化スキル追加→減り続けて一人か二人です

    もうちょっと頑張って欲しいよな

    いいね! 5
    なんで~!? 0
  • 編成必須の強サポカ出すタイミングで同名キャラに別枠で進化追加してほしい
    現環境でサポカ使えないのは大きすぎるハンデ背負うのと同意義だしそれくらいやってもバチ当たらん

    いいね! 3
    なんで~!? 0
  • 課金要素とインフレ細分化はゴリゴリに増やすし進むけどコンテンツ更新速度は停滞する一方なのマジでどうにかしろ

    いいね! 2
    なんで~!? 0
  • ウマ娘は回収フェーズだから何の投資もなしに強化する要素なんて遅いに決まってる
    そういうの求めるなら最近のゲームやらないと

    いいね! 0
    なんで~!? 0

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次